ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ふぅ~ 大変だ・・・

2012-12-16 00:26:20 | 日記

こんばんわ。ちょっくんママです。

 

ブログ開設から、早2週間。

まだ、5回しかUP出来ていない・・・・

 

 

すべてにおいて、全くの初心者なので

ブログに載せる写真のサイズの変更の仕方や文字の入れ方などなど

分らない事だらけで、頭の中は???でいっぱいいっぱい

分からない事が出てくる度に、ネットでいちいち調べ

 

 

おばさんがやる事だから、時間がかかる事かかる事

みなさんも、初めは私の様だったのでしょうか・・・・

 

 

それでも、ちょっぱーとの日々をUPして行きたいので

ちょっぱーとパパに呆れられながらも頑張って続けていくぞ~

 

 

ごめんね・・・ ちょっくん

かーたん、頑張るからね。かーたんを見捨てないでね・・・

 

 

 

 

 

 

完全にあきれかえっているちょっくんに、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ♪ (空豆)
2012-12-16 23:30:21
こんばんは~

今日はとっても暖かな日でしたね~
ちょっくんちはどんな休日を過ごしましたか?

私も最初は分からない事が多くて(今もだけど・笑)
PCとにらめっこしていましたよ~(笑)

でも何かを始めるって楽しい事ですよね~
ちょっくんママの向上心を応援します!(笑)
返信する
Unknown (レオンルル母)
2012-12-17 08:52:10
ちょっぱーくん、ママはすごいよ!!
ブログを開設するなんて私、尊敬しちゃいます!

わたしも「しよ~か』なんて思ったりもしますが、
私もおばさんですからね~ 勇気がいります(笑)

何かを始めるのはいいですね!
応援しています!!
返信する
空豆さんへ (ちょっくんママ)
2012-12-17 21:15:42
こんばんは\(^o^)/

お返事、遅くなりましてすみません

昨日は、スッゴク暖かだったのに今日は一日雨でしたね。

一つの記事をUpするのに、まだまだ物凄く時間がかかってしまうんです。
ちょっぱーも、何度も、まだ終わらないの?って鼻で突っつきに来るんですよ

この年になって何かを始めるって事はあまりないので、細々とでも長く続けられるよう頑張ります
返信する
レオンルル母さんへ (ちょっくんママ)
2012-12-17 21:29:54
こんばんは\(^▽^)/!

全然すごくないですよ
私も今までは、みなさんのブログに訪問する専門だったのですが、いざ自分で始めてみるとスッゴク大変です

でも、ブログを開設をしたからこそ、レオンルル母さんともお知り合いになれたのですから、始めて良かったです

私が言うのもなんですが・・・
レオンルル母さんも、ブログ始めてみませんか
返信する

コメントを投稿