ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

涼しくなって来たね〜(≧▽≦)

2020-10-06 15:32:35 | おでかけ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

お久しぶりです

気が付けば もう10月なんですね

じぃじが亡くなってから バタバタと事務処理やら

49日法要&納骨やらで 9月はブログまで手が回らなかった

みんながバタバタしてる中でも ちょっくんは相変わらず

マイペースで元気にしてましたよ

 

 

 

それでは ブログへ

 

 

朝晩 やっと涼しくなってきましたね

この前の土曜日 ハニーちゃんと

安比奈公園へ お散歩でーとしてきました

 

 

 


 
 
しかも お揃いのお洋服着て
 
 
 
 
 
 


 
 
秋桜が満開かと思ったら
今年は ちょっと早かったらしく残念
 
 
 
 
 
 


 
 
ハニーちゃんもニコニコ笑顔で可愛いね
 
 
 
 
 
 


 
 
このお二方 おやつの為なら なんでもやるからね~
花が咲いていようが 咲いてなかろうが
関係ないからね
 
 
 
 
公園内を端から端まで歩いて
一時間ぐらい のんびりとお散歩出来ましたよ
(土曜日で公園にはたくさんの人がいたけどね
 
 
 
 
安比奈公園を後にして ご近所スタバへ
テラス席も空いててラッキー
 
 
 



 
期間限定 大学芋フラペチーノ
見た目は すっごく甘そうに見えるけど
さっぱりとした甘さで 中には乱切りしたさつまいもも入ってて
 美味しかった~
 
 
 
 
 
 



もらう気満々のちょっくん
ちょっとだけ お裾分けしてあげました
 
たまには こんなお散歩も楽しいよね~
 
 
 
 
 
 
ちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です
 
 
 
 
 
美味しい秋を満喫しようと思っているちょっくんに
ぽちっと応援お願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村