ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

これってど~なのよ(笑)

2012-12-17 13:21:58 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです。

 

日々、ブログの編集にアップアップしながらガンバってます

今回は、私の中では かなり頑張りましたよ~

では さっそくブログに・・・

 

 

             ある夜のコト・・・  (写真に日付が入ってるじゃん(-_-;))

 

 

ヒマを持て余すワンコが1匹・・・

 

 

しばらく様子を見ていると・・・ 

おや なんかひらめいたみたいで

 

 

 

むむむ・・・ 何かお願いしているみたいで

そして かーたんが洗面所から持ってきてアル物を付けてあげると・・・

 

 

 

 

ドヤ顔でカメラの前に・・・

あまりのドヤ顔なので、ブログにUPして良いか聞いてみると

 

 

 

 

いっちょまえに お悩み中

そして 考えた結果。。。

 

 

 

 

え~っ!!ちょっくん 少しはブログに協力して下さいよ~

再度 お願いしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっくん・・・ そっちの方が恥しいよ・・・

 

 

お家では いつもこんな感じのちょっくんです。

ちょっくんは 基本的にお洋服も

あんよペロペロ防止で履かせるくつ下も全然OKなんですよ。

 

 

 

ちょっくん ごめんね。ブログにのせちゃった

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emimi)
2012-12-17 14:37:04
こんにちは!!
ブログ開設おめでとうございます^^

うわぁ~!!
ニコがいっぱい・・・
やっぱり男の子って感じはしますが、
表情なんかはおんなじです(^^ゞ

これからも、遊びにきますね!
楽しみにしています^^ 
返信する
emimiさんへ (ちょっくんママ)
2012-12-17 21:40:53
こんばんは\(^▽^)/!

早速の訪問、ありがとうございます

やっと重い腰が上がり、ブログ開設しました
悩んで迷って・・・でも、やっぱりちょっぱーとの日々を残しておきたくって始めました。

もうちょっと上手くなりましたら、トワニコちゃんの事も書きたいと思いますので、その時は、宜しくお願いします

emimiさんのブログの更新、楽しみ待ってま~す
返信する

コメントを投稿