ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくん7才のお誕生日♪

2016-01-09 18:54:29 | 日記

 こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

今日1月9日は ちょっくんの7才のお誕生日です 

 

早いもので ちょっくんもいよいよシニアの仲間入り

 

なんだか あっと言う間だったな~

 

 

 

7才 一発目のお写真は ↓不細工なお顔のちょっくん 

 

 

やっぱり いくつになってもお誕生日は嬉しいよね

 

 

 

 

 

今年は ちょっと頑張って ↓こんなの作ってみました

 

 

写真写りはイマイチだけど・・・

牛肉とキャベツとミックスビーンズのトマト煮 

 

 

 

 

それと お誕生日ケーキ

 

 

今回は ちょっくんの似顔絵ケーキを作ってもらいました

中身は・・・ 夜のお誕生日会まで内緒

 

 

 

 

 大型犬にとって7才は節目のトシだから

かーたん頑張ったんだよ

 

 

とーたんが帰って来たら お誕生日会しようね

 

 

 

 

とは言っても 夜まで待ちきれないちょっくん

 

 

ちょっとだけトマト煮 味見しちゃったんだよね

 

 

 

 

いつまでも 甘えん坊のパピーみたいなちょっくん

 

 

体は大きくなっちゃったけど

とーたんとかーたんにとっては いくつになっても

可愛い お子ちゃまのまんまなんだよね~

 

 

かーたんの大事な大事なちょっくん

7才のお誕生日 おめでとう

 

 

 

お誕生日会の様子は 次回に続くよ

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

公園に出勤したら みんなにお祝いの言葉をもらった 幸せ者のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-01-09 22:46:58
7しゃいのおたんじょうびおめれとーーー\(^o^)/
やっとボクといっしょになったれす♪
いいなぁ~ディナーにケーキを
みんなひとりじめできるなんて(笑)
たんじょうかいまでさてまてるのかな^^
byフレール
返信する
Unknown ()
2016-01-10 01:39:27
ちょっく~ん、7歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
うちのももちゃんは、6月で8歳なので・・・
ひとつ年下の男の子だねぇ~

うまうまが、たぁ~くさんのお誕生日会嬉しかったね
愛情がたっぷりのご馳走は、( ・∀・) イイネ!
似顔絵ケーキが、メッチャ楽しみだなぁ~

楽しいこと・嬉しいことが、たくさんの7歳を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (風太はは)
2016-01-10 12:32:59
ちょっくん~お誕生日おめでとう(^O^)/
ママさんもおめでとうございます!
手作りディナー頑張りましたね~ちょっくん幸せだね☆
7歳かぁ~若いな~羨ましいな~。
ちょっくんがシニアって・・・思えませんよ。
ずっと、ずっとお子ちゃまのままでいて欲しいなぁ~。

私も似顔絵ケーキが気になります~!
いろんな物があるんですね~知らなかったです。

7歳の一年もたくさんいいことがありますように~!
返信する
Unknown (sumire024)
2016-01-11 00:29:12
ちょっくん、7才おめでとう~

元気で長生きしてね
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 19:58:50
こんばんは。

ふーちゃん、お祝いのことば、ありがとうでしゅ
ちょっくんも、やっとふーちゃんとおなじトシになったでしゅよ。
お誕生日は、かーたんがトマト煮とケーキをよういして
くれて、うれしかったでしゅ
一個ぜんぶたべるつもりだったのに、ちょっとしかくれな
かったでしゅ

ひとりぼっちのお誕生会よりも、ふーちゃんちみたいに
みんなでお誕生会のほうが楽しくっていいでしゅね

いつも応援、ありがとうでしゅ

                     by ちょっくん
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 20:05:07
こんばんは。

ちょっくんに、お祝いの言葉ありがとうございます
ももちゃんは、5月に8才になるのね
一つ年下のボーイフレンドはいかがですか

トマト煮は、お友達に教わって初めて作ってみましたが、
ちょっくんが気に入って食べてくれて良かったですよ
ケーキは、やっと念願の似顔絵ケーキが注文出来て
本当に嬉しかったです

これからは、シニアの仲間入りなので、今まで以上に
健康には気を付いけて、ちょっくんがニコニコ笑顔で
過ごせるように見ていきたいと思います。

いつも応援、ありがとうございます
返信する
風太ははさんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 20:11:30
こんばんは。

ちょっくんに、お祝いの言葉ありがとうございます
早いもので、あっという間に7才になっちゃた感じですよ
本当はもうちょっと、ゆっくり年を重ねてほしいんですけどね・・・

似顔絵ケーキ、毎年毎年注文するのが遅くなってしま
い、今回は気合を入れて早々と注文することが出来て
やっと念願が叶いました
似顔絵ケーキも、色々なものがあるようで、来年は
違うトコロで頼んでみようかと思ってます

7才のトシも、ちょっくんがニコニコ笑顔で過ごせるよう
健康には気をつけて上げたいと思います

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 20:15:12
こんばんは。

ちょっくんに、お祝いの言葉ありがとうございます

はい。ちょっくんがニコニコ笑顔で過ごせるよう、
超過保護で見ていきたいと思います(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿