ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんのお年玉は・・・( ´艸`)

2016-01-07 10:49:13 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

 

今年の冬は暖か過ぎて ちょっと拍子抜けな感じのちょっくん地方です

年末年始の休暇も終り お仕事が始まりましたが

今週は 一日置きの出勤でちょっとダルだるです

しかも 明日出勤したら またまた連休~

連休初日の土曜日は ちょっくんのお誕生日

その様子は また後日アップしますね

 

 

 

では ブログに

 

 

 

じぃじのおウチで嬉ション祭りを開催した翌々日のコト

すでに日常生活に戻ったちょっくん家

 

 

 

いつもの様に ガムを噛み噛み 歯磨き中のちょっくん

 

 

 

何やら ブツブツと・・・

 

 

 

どうやら お友達のお年玉事情が気になるようで

 

 

お友達も きっとパパやママ じぃじばぁばに

いっぱいお年玉もらったと思うよ

 

 

 

 

そういうちょっくんだって いっぱい貰ってたでしょ

 

 

そうそう 大好きなミニトマトとブロッコリー貰ったんだよね~(爆)

それに 大きな大根も貰ってたじゃない

 

 

 

気分良く ガムをカミカミしていると そんな気分をぶち壊すような爆音が

 

 

爆音の元は ソファーでうたた寝中のジャイアン(とーたん)

そう言えば とーたんからはお年玉がなかったね~

とーたんはケチだからね

 

 

 

 

かーたんはケチじゃないから お年玉あげたよね

 

 

まぁ~ それは おせちの具材だろう

っと言うツッコミは聞かなかったコトにして

本犬 それがお年玉だと思ってくれてるからヨシとしよう

 

 

でも ホントは・・・

騙された振りをしているだけで

実は超現実的な ちょっくんだったりして(爆)

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

新年早々騙された振りで 気を使いすぎてぐったりなちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします 


にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-01-07 21:30:08
あぁ~残念ちょっくん!!
シルフレサニ家にはおじさんじゃなく
おばちゃんの絵が書いてるのしかないのよ(爆)
今年はないからまた来年に取りにおいでよ~
待ってるよ^^
返信する
Unknown (アリスのママ)
2016-01-08 18:23:03
こんにちは。
お休みも終わり日常生活に戻りましたね!
我が家は、今年の正月は無しです。

ちょっ君の年越はみんな一緒で楽しそうだったね
うまうま沢山もらえたかな?
お年玉も少しはもらえたかな?
3日に戸田のDOGRUNに行ったら凄く混んで居てビックリでした。
今年もブログ楽しみにしていますよ~
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 19:46:13
こんばんは。

ちょっくん、すっかり食べ物でごまかされてましたよ~
お年玉でナニが買いたかったのか、おじさんの絵が
書いてあるのを欲しがるなんて・・・

来年は是非、シルフルサニ家に伺って、お年玉をGET
すると、ちょっくん今から意気込んでますよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2016-01-12 19:51:40
こんばんは。

あら~ お正月は無かったのですか・・・
まぁ~ ウチもお正月と言うお正月は無かったんですけどね
ちょっくん、お年玉はすべてウマウマでした
じぃじのおウチに行けただけで、満足しているみたいで
助かりましたよ。

うわぁ~ 3日の日にドッグランですか~
たくさんのワンコに会えて、アリスちゃんは遊べたのかなぁ?

今年も、マイペースで更新していきますので、宜しく
お願いいたします
アリスちゃんの登場も、期待していますよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿