ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ウマウマなお誕生日会(*´∀`)♪

2016-01-11 19:07:20 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

ちょっくんにたくさんのお祝いの言葉 ありがとうございます 

 

 

金曜日から ちょっと体調不良に・・・ 

あっ。ちょっくんじゃないですよ。私が

仕事の帰りに お薬を買って飲みましたが 悪化するばかり

土曜日はトールのお教室の日だったのですがお休みして

病院へ行って来ました

結果は・・・ 膀胱炎でした

今は 処方されたお薬を飲み ほぼ復活しましたよ~

 

しっかし あんなに急激に悪くなるなんて

膀胱炎 侮れませんね

みなさんも お気を付け下さいね

 

 

 

 

では ブログに

 

 

 

ちょっくんのお誕生日の続きだよ

 

 

いつもより早めに帰ってきたとーたんですが

会社の飲み会があると言うことで さっさと出掛けちゃいました

 

いつもより早めにちょっくんにご飯を食べさせ 一休みしたら

かーたんと二人でお誕生日会をするコトに

 

 

 

 

そろそろ いいかなぁ~っと思って準備していたら ちょっくん登場

 

 

ケーキから目が離せない ↑このお方

 

 

 

 

 

 

今年のお誕生日ケーキは ちょっくんのお写真を送って

似顔絵ケーキを作ってもらいました

 

 

どうですか?似ていますかね~

私的には 目頭のトコロやお目目の感じが似ていると思うのですが

とっても可愛く作ってもらえて 大満足です

 

 

 

 

 

まずは ブログ用に写真をパチリ

 

 

主役は いささか不満顔ですが気にしな~い

 

 

 

 

 

丸々一個は多いから 切り分けていたら ストーカー状態のちょっくん

 

 

主役なので ケーキーに付いていたリボンを付けてあげました(爆)

 

 

 

 

 

 

さぁ。とーたんも出掛けたので お誕生日会始めようか 

 

 

せっかくかーたんがバースデーソングを歌って上げているのに

まったく聞いていないちょっくん

お目目はウマウマに釘付け

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでと~ ヨシ!の合図とともに まずはトマト煮から

 

 

かーたんが作ったトマト煮から食べてくれて かーたんは嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

そして 次はお誕生日ケーキに

 

 

ケーキも物凄い勢いで お口の中に吸い込まれちゃいました

あぁ~ やっぱり最初に写真撮っといて良かった~

 

 

 

 

 

 

あっという間に食べ終わり おかわりの催促も

 

 

って 残念ながら いくらお誕生日だからって 

おかわりが出てくるほど かーたんは甘くないのよ

 

 

 

 

 

 

今年も あっという間に終わっちゃたお誕生日会

 

 

頭のリボンが アホっぽいけど

7才のお誕生会も無事に迎えることが出来て

ホント かーたんは嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったちょっくん

 

 

大満足で夢の中へ

残りのケーキは 次の日に無事に

ちょっくんのお腹の中に収まりました

 

 

 

ちょっくんへ

 

7才のお誕生日 本当におめでとう

体は大きいけど ヘタレなちょっくん

そんなちょっくんだけど お友達もたくさん出来て

ちょっとエロいトコロもあるけど 優しいコに育ってくれて

かーたんの自慢の息子だよ

これからも お友達と仲良く 元気で長生きしてね

ちょっくん 大好きだよ

 

そして ちょっくんのきょうだいのニコちゃん

7才のお誕生日おめでとう

ニコちゃんも元気で長生きしてね

そして いつか会えたらいいね

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは 可愛いお洋服をオーダー中のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします 


にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-01-11 22:03:05
あらら~誕生日ぱーちーをする為に
とーさん待っていたのに残念だったね・・
でもかーたんと一緒にできて良かったね~♪
似顔絵ケーキ、食べるのがもったいないくらい似てるよ^^
でも愛情たっぷりのかーたんのうまうまから
食べるなんて親孝行息子だね\(^o^)/
7歳の一年もう~んとたくさん楽しいことをするんだよ~
この一年も良いことがありますように^^
返信する
Unknown (しー坊)
2016-01-12 22:18:15
今日は応援のみで失礼します^^;
返信する
Unknown (風太はは)
2016-01-14 15:15:14
こんにちは~。
似顔絵ケーキお目目のキラキラ感が
ちょっくんに似てますね~食べるのもったいない。
ママさん手作りのトマト煮から食べるなんて~
可愛い息子を持ってママさんが羨ましいですよ~。
頭のリボン何気に似合ってますね(^O^)/
7歳のちょっくんにもたくさん笑わせていただけそうな予感がしております。
兄妹のニコちゃんにも会えるといいね!
オーダー中の可愛いお洋服・・・楽しみです。
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-01-18 10:20:17
こんにちは。

お返事が遅くなりまして、すみませんです

今年は、ちょっとだけ豪華なケーキ&料理で頑張りました
似顔絵ケーキは、ずーっと憧れていたので、念願が叶っ
て本当に嬉しいです
トマト煮は簡単だけど、ちょっくんが気に入って食べて
くれたので良かったですよ

7才も元気で過ごせるよう、気をつけたいと思います

いつも応援、ありがとうございます
返信する
風太ははさんへ (ちょっくんママ)
2016-01-18 10:27:06
こんにちは。

お返事が遅くなり、すみませんです

念願の似顔絵ケーキ、可愛く作ってもらって本当に
嬉しかったです
ちょっくん、ケーキよりトマト煮の方を選んでくれたのは、
本当に本当に嬉しくって、作ってあげて良かったです

頭のリボン、可愛いでしょ
本犬、リボンよりウマウマが気になって、まったく気に
してないところは、笑っちゃいました(爆)

7才も、少しでも風太師匠に近づけるよう頑張りますから、
風太くんも頑張ってね

お洋服、今月末に届く予定です。
今から、楽しみですよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿