ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

2013夏 迷コンビに河童降臨!?(後編)

2013-08-07 15:44:40 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

毎日 暑い日が続いておりますが みなさん体調など崩していませんか?

公園のワン友のママさんの中には 風邪を引いた方もちらほら・・・

みなさんも 夏風邪&熱中症には

くれぐれも ご注意下さいませ

 

ではでは 前回の続きを。。。

 

 

ワンコも飼い主もお腹も満たされ バッチリ充電をした後は

再び プールへGO!GO!!

 

 

 

今回もちょっくんの分のお弁当も食べ  パワー満タンのレオくん 

 

 

 

ちょっくんも 充電満タンで レオくんのボールを咥えご機嫌さん

 

 

 

 

しばらくはプールで泳いでいたレオくん  ふと見ると またまた怪しい行動に・・・・・

 

 

 

 

レオくん ベンチの上にボールを乗せ それをお手手でチョイチョイ突っつついて遊ぶんです

そのボールがベンチから落ちると・・・・   「投げて~」って叫びます

 

 

 

 

ボールを投げてあげると プールに入って回収・・・ これを何回も繰り返すんですよ(爆)

 

 

 

 

レオくんが一人遊びに勤しんでいる頃  ちょっくんはパパさんとレトリーブごっこ

 

 

 

 

泳ぐのに飽きて来たちょっくん 次なる遊びは・・・・

 

 

 

 

やっぱりねぇ~  パパさんの足を狙ってのゴロスリ・・・・

 

 

 

 

レオくんは 一人遊びばかりしているので パパさんに注意されてました

 

 

 

 

仕方なくプールへ  ありゃ?どことなく元気がないような レオくんのお顔

 

 

 

 

ボール命のかわいい女の子 ふくちゃん

とっても元気で 私 ふくちゃんにプールに押し倒されそうになりました (危なくネタにされる所だった

 

 

 

プールも堪能し 自然乾燥の為 ランで放牧~

 

 

 

 

ボールを早く投げて欲しいレオくんと レオくんを追いかけたいちょっくん

 

 

 

 

プールで会ったふくちゃんもランに登場 レオくんとボール遊びをするも・・・

↓このふくちゃん とっても足が速く 何度やってもレオくんボールGET出来ず

 

 

 

 

ふく  レオ でレトリーブ対決をしている頃 ちょっくんは・・・・

マイペースでレオパパさんと レトリーブごっこ

 

 

 

ランでも たっくさん遊んで 

 

 

 

 

田んぼを見ながら たそがれるおっさん2人・・・・・

 

 

 

レオくんとちょっくん 次の遊ぶ約束でもしているのかしら 

 

 

 

レオくん&パパさん 毎回 毎回遅くまで遊んで頂き ありがとうございます

ちょっくんにも やっと河童降臨でプールで楽しく遊べるようになりました

 

この夏 まだまだ いっぱいプールで ちょっくんと遊んでやって下さいね

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

今回も パパさんからお土産を頂いちゃいました

お写真を撮るのを忘れちゃうくらい まいうーなバームクーヘン

ありがとうございます

実は ちょっこと食べてから気が付き 慌ててお写真を撮りました(爆)

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝!感謝!!です

 

 

 

なんと!3週連続でプールに行ける事をまだ知らないちょっくんに

ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-08-07 20:52:47
こんばんは

いやぁ~ちょっくんのゴロスリ攻撃には参りましたよ
左足は巻き爪が治ったのですが
残る右足が・・・まだですので
次回は安全靴を履いて行かないと(爆)

今週の土曜日もプール楽しみにしていますよ~
予報では猛暑になりそうですね

応援☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-07 22:32:51
こんばんわ^^

(*'‐'*)ウフフフ♪
みんなほんっと楽しそう^^
まだまだ夏は続くから、ちょっくん、
まだまだレオくん&レオパパさんとプール行けるね^^
最高ですな~^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-08 15:32:18
こんにちは

ちょっくん、すっかりプールに慣れて
楽しそうでいいですね~。
すっかりボールのレトリーブが身に着いた
ようですね。
次は、お礼のゴロすりですか。

レオ君、ちょっくん次の遊ぶ約束も出来たようで
良かったですね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-08 20:30:54
こんばんは

今夜は残念でしたよ~
明日のリベンジ頑張りますね

ショックで今夜は眠れそうにないです(汗)
応援☆
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-08-08 20:49:50
こんばんは

ちょっくん、どうやらパパさんの足の上でゴロスリをする
のが、マイブームのようです
是非是非、土曜日は安全靴でお越し下さいね(爆)

土曜日は、私もプールに入りますよ~
見ているだけじゃ、死んじゃうかもしれないですからね
お弁当も忘れずに、持っていきますからね
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2013-08-08 20:54:43
こんばんは

またまた、暑さが戻って来て、しかも暫く猛暑が続くな
んって・・・・
土曜日は、またまたレオくん&パパさんとプールに
行ってきますよ~
ちょっくんも、すっかりプールに慣れてくれたので、
この夏は、めいいっぱい楽しみたいと思います
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2013-08-08 20:59:03
こんばんは

はい。ちょっくん、すっかりプールにも慣れ、毎回楽し
そうに泳いでくれるので、私も嬉しくなっちゃいます
普段は、あまりおもちゃじゃ遊ばないのですが、プール
ではきちんと何回もレトリーブするんですよ

またまた、土曜日はレオくん&パパさんとプールに
行ってきま~す
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-08-08 21:03:05
こんばんは

パパさん、今日は残念でしたね
私も、ドキドキでしたけどね(爆)

ちょっくん&レオくんの野望を果たす為、明日は是非
頑張って下さいね
って、プレッシャーを掛けてみました(爆)
返信する
Unknown (しー坊)
2013-08-08 22:06:42
すっかり河童になったね\(^o^)/
こりゃますますプールが楽しみダネ♪

コメ返しが遅くなるので・・こちらに^^
9月にもしかして会えるって???
もしかして今日のレトミート通過したのかしら?
うちは明日頑張ります!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-08 23:57:51
こんばんわ^^

明日も暑そうね~(@∇@);

今日の応援だワン^^☆
返信する

コメントを投稿