ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

2013夏 迷コンビに河童降臨!?(中編)

2013-08-03 15:16:18 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

またまた 記事を書き終え バナーを貼って投稿しようと思ったら

すべて記事が 消えてしまった

もー かなり凹んでます

気を取り直して・・・・ 前回の続きです

 

今回珍しくちょっくんから レオくんを遊びに誘ってみたが・・・・・

 

 

一人テンションが上がってしまい  まさかのレオくんおいてけぼり

 

 

ハイテンションでドッグランを走り周っているちょっくのトコロへ ハスキー?のパピーちゃん登場

ちょっくん 一瞬で固まっちゃいました(爆)

 

 

 レオくんは ニコニコさんでボール遊びを堪能中

 

っと、そこへ 今度はレオくんのトコロに パピーちゃん登場

この子 あまりにもハイテンションの為 おじさん2人は引いておりました

 

  

ちょっくん 巻き爪治療中のパパさんの足元で ゴロスリ堪能中

 

 

 そして レオくんのボール遊びの邪魔をしに

 

  

ちょっくんが放浪の旅に行ってしまったので ニコニコさんでボール遊びを再開

 

 

 そして ちょっくんの放浪先は・・・・   ふたたびパパさんの足元

絶対に わざとやっているとしか思えない行動に

  

ちょ ちょっくん・・・

  

 

 

 

もー ちょっくんやめて下さい

 

  

このままでは レオパパさんに慰謝料を請求されそうなので 再びプールへ

 

  

ちょっくん かわうそ泳ぎで プール堪能中

 

 

あっ すみません  河童でしたか

 

  

楽しそうにダンベルで遊ぶちょっくん  それを見ていたレオくん・・・・・ 

 

  

そして ↓ こうなりました  ちょっくんとレオくん ↓こうなってもケンカにはなりません

 

  

ダンベルをゲッツして ご機嫌なレオくん

 

  

レオくんのボールを咥えたものの 愛しのダンベルちゃんが気になるようで・・・

 

  

うぅ~ん やっぱり ダンベルちゃんがいいようです

 

 

 

かわうそ? ゴル?な お二人さん

 

 

この後 少々ランで自然乾燥をして いざランチへ

ワンコも飼い主も お腹ペコペコ

 

 

今回のワンコのお弁当は ステーキ弁当です

(お野菜の下に ちゃんとお肉がありますよ

 

  

レオくん  お味はいかがかな?

(ちょっくん お肉だけ食べて 野菜はレオくんに食べてもらってました

 

 

 

ちょっくん 目を離した隙に ↓こんな事に

 

 

 

そして レオくんに怒られてました

 

 

 

「あっ!かーたん見てたの?」じゃないよ  早く下りなさい

 

 

 

そんなちょっくん レオパパさんに遊ばれていました  なんだかんだと ラブラブなお二人さん

 

 

 

今回 私が頼んだのは トンテキ定食

お味は美味しかったのですが お肉に火が通っていないトコロが・・・

 

 

 

そして レオパパさんは カニいっぱいピラフ

このピラフ メニューの中で一番高いんですよ~

  

 

 

はい。今回はここまでです

もうちょっと続きますので お付き合い下さいね

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

2週続けてプールに行けて ご機嫌なちょっくんに

ぽちっと クリックお願いします

 http://dog.blogmura.com/golden/

 



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-08-03 19:27:14
こんばんは

最後に記事が消えるなんて・・・
最悪ですよね~本当にお疲れ様です
今回の記事も面白かったですよ~

ずっと隠していたレオパパの巻き爪
ちょっくんにバレてしまって大変でしたよ
でも、ちょっくん急所は外してくれたので助かりました(笑)

ママさん、レオに毎回お弁当ありがとうございます
レオは毎回お弁当を楽しみにしているので、
嬉しさの余りランチの時は落ち着かず
ちょっくんの様にお利口さんに待っていられないので
とっても困ったちゃんですみません

最後のちょっくんのお写真、とっても可愛いです~
応援☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-03 21:05:39
あらま。。。
それは凹みますね
gooブログ、以前はすぐそうなったけど最近はけっこう改善されたけど
たまにやっぱ消えるコトもありますね^^;

レオくんパパ、巻き爪なんだぁ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
超ウケちゃいました~(そこかい!

いやぁ
でもホント楽しそう
そしておいしそう(笑

ちょっくん、楽しそう&幸せそうで最高だね
返信する
Unknown (しー坊)
2013-08-03 22:49:47
あちゃ
消える時ってなぜか?最後なんだよね・・
うちもめちゃ調子悪くってイラっとしてますよ(笑)

ちょっくん、レオパパさんの治療中のあんよが
気になってしよーがないって感じだね♪
甘え上手だね^^
スイスイ泳いでうまうま食べてそしてボールで
遊んで楽しそうだね♪
明日も楽しんで来てね



返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-04 20:55:19
今日の応援ワン☆
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-08-04 21:06:15
こんばんは

今日は、朝早くから夕方まで、大変お世話になりました
無事にお家に着きましたか

レオくん、今日のお弁当はどうだったかな?

パパさ~ん、ちょっくんの足攻め攻撃をかわすのが
大分上手くなりましたね
それと、今日はレオくんの裏の顔も見れて、とっても
楽しかったですよ(爆)

只今、ちょっくん爆睡中です
来週も、ヨロシクお願いしま~す
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2013-08-04 21:12:32
はい。。。昨日は、かなり凹みましたよ
そういう時に限って、結構うまく出来てたりするんですよね~

レオパパさん、両足の巻き爪ですよ~
会う機会がありましたら、そこを攻めるように、ルビマリ
ちゃんに言い聞かせて下さいね(爆)
今日もちょっくん、集中的にソコを攻めてましたよ

今日はちょっくん&レオくん、とってもいい経験をして
来ました
さすが!迷コンビって感じでした
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-08-04 21:16:42
ちょっくん、今日もパパさんの足を攻めてましたよ
パパさん、大分逃げるのが上手くなってましたよ~

今日はちょっくん&レオくん、とっても良い経験をして
来ました
さすが!迷コンビ!!やってくれましたよ
返信する
sumire024さまへ (ちょっくんママ)
2013-08-04 21:17:47
いつも応援、ありがとうだワン
返信する
Unknown (しー坊)
2013-08-04 22:19:05
楽しんできたみたいだね♪
アップ楽しみにしてまーす(*^^)v
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-04 22:43:43
こんばんは。

今日は、大変お世話になりましたm(_ _)m

先程、自作PCの電源部が壊れてしまい(;_;)
動かなくなってしまったので(汗)
明日、電源を交換予定です。
本日はスマホからの応援のみで失礼します☆
返信する

コメントを投稿