ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

そんなに見つめないでよ~(^_^;)

2016-10-25 10:26:09 | 朝んぽ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

今朝は一段と寒かったちょっくん地方

すっかり秋も深まって来ましたね~

気が付けば 今年も残すトコロ 2ヶ月ちょっと・・・

年を取ると 一年が経つのが ホント早くて嫌になるわ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

金曜日の朝んぽの様子をもう少し

 

リッツくんと仲良くおやつを食べて

ご機嫌さんでお散歩再開の御一行

 

 

しばらく歩いていると ノアくん&ショコラくん登場

 

 

ちょっくんも ショコラくんにご挨拶

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ朝んぽ

 

 

わちゃわちゃの中 熱い視線を送る ↑このお方

あらやだ~ ちょっくんママに惚れちゃったのかしら(o´艸`)ポッ

 

 

 

 

朝から凄いコトになってても まったく動じないリッツくん

 

 

ホント クールな男だわ~(爆)

ちょっくんも このくらい何事にも動じない男になって欲しいわ

 

 

 

なんて思っていると うんなんか視線を感じる・・・

 

 

またまた じっと見つめるリッツくん

 

 

 

 

何か言いたげに見つめてくれるけど・・・

 

 

ボクに用事・・・と言われて 特にないんですけど

リッツくんこそ ナニか用ですか?

 

 

 

 

まったく気付いてもらえず あっこママに何かを訴えるリッツ氏

 

 

じぃーっとかーたんを見つめながら歩くリッツくんを

不思議がっているちょっくん

 

 

 

 

再度 メゲずに熱い視線を送ってくるリッツくん

 

 

そう・・・ リッツくんが こんなにも熱い視線を送るワケは・・・

私に惚れたのではなく・・・ おやつが欲しくてでした

 

 

 

 

ごめんね~ 今日は持ってないのよ っと言った瞬間

 

 

切り返しの早い リッツくん

そして 毎度あっこママに怒られるのでした(爆)

 

 

リッツくん 毎回無言の圧力可愛いお顔で視線を送ってくれるから

ついついおやつをあげたくなっちゃうのよね~

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

毎朝この熱視線で丸焦げになっちゃいそうな ちょっくんママに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-10-26 08:40:03
おはようございます。

今日の朝んぽは随分にぎやかでしたね。
お友達は小さなワンコちゃん達が多いのですね、
ショコラ君と挨拶しているちょっくんとっても
可愛いです。
見つめてくれるリッツ君も可愛いです。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-26 19:00:17
わぁ~お友達たくさんだね♪
リッツくんの視線が痛すぎる~
一度のうまうまをもらったのをきちんと覚えてるんだね^^
うちの」シルクも覚えてる派だわ(笑)
惚れられなくて残念だったね・・ちょっくんママ^^
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-26 22:03:02
リッツくん、かわいいね~~~

ちょっくんママのお顔がオヤツに見えたんだね

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-27 16:32:06
こんにちは。

リッツ君、色んなママさんの顔を見て、
おやつを要求しているのかな。
小さいワンコが上を見上げる姿がなんとも
可愛いです。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-27 21:01:02
今日は暑かったり寒かったり・・・
なんだか体温調整ができなくなってきた感じ--;
更年期かな・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-28 09:19:38
おはようございます。

今日は娘が来ていて、ゴル君と3人で
散歩に出ましたが、降りだしそうなどんより
した天気、日の出は見られませんでした。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-28 23:04:27
今日は雨が降って寒かったね~

今も寒くてストーブに張り付いてるけど^^;
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-28 23:10:06
今日は一日中雨・・・
つまんないぼったまーずだけど
諸事情から免疫アップするごはんを作っているので
試食してるぼったまたち~♪
なんとかご機嫌さんですよ^^
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 22:09:08
こんばんは。

リッツくんと一緒のお散歩の時は、いつもじーっと
見つめられて、ついついおやつを上げたくなっちゃうんですよね~
毎日、楽しい朝んぽなので、私もちょっくんも早起きが
出来ます
朝友もいっぱいできましたしね

あこさんとうめちゃんが来ると、コウさんちも賑やかに
なっていいですね
ゴルくんも、うめちゃんと一緒のお散歩は楽しいでしょうね

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 22:15:47
こんばんは。

毎朝、熱い視線を送ってくれてるので、てっきり惚れられ
たのかと思ったら、目的はおやつで、ちょっとガッカリ
ですよ
最近はちょっくん、リッツくんにだけワンワン遊ぼうと
要求するようになりました
早朝から大音量でワンワンと・・・
レンくんやココナちゃんには、やらないのに
ホント、不思議です・・・

寒かったり暑かったりって、敏感なお年頃の体には
ちょっと辛いですよね~
ワンコも人間も、免疫力アップしないと、体調を崩し
そうですよね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿