ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

待ったかいがあったでしゅU^ェ^U♪

2016-10-22 10:55:37 | 朝んぽ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

この前までの季節はずれの暑さが嘘のように 

すっかり秋らしい気温になったちょっくん地方

私 昨日から偏頭痛に悩まされてます

季節の変わり目だからなのか はたまた更年期なのか

更年期・・・ おかしいな~ まだ若いはずなのに

気だけは若ぶってても 体は正直だわ

 

 

 

では ブログに

 

 

昨日(金曜日)の朝んぽの様子

 

 

↓ いつもの朝んぽの光景 待ち伏せちょっくん

 

 

夏に比べると 朝んぽの時間も秋時間に

 

 

 

 

 

なのに 昨日はちょっと早かったみたい

 

 

しばらく待っても来ないので痺れを切らす ↑このお方

う~ん・・・ あとちょっと待って来なかったら

ラインしてみようね

 

 

 

 

な~んて言ってたら ちょっくんの待ち人登場

 

 

さっきまでブーたれてたのがウソのように

すっかりご機嫌さんのちょっくん

 

 

 

 

 

そこへ 大好きなおばさん(おじさんの奥さん)も来て 

喜びの舞でご挨拶

 

 

ちょっくんのゴロスリ・・・ 結構しつこいからね・・・

いつまでもゴロゴロしてると 置いてかれちゃうよ

 

 

 

 

さっさとお散歩したいレンくん

 

 

まったくマイペースのちょっくん

いつも こんなちょっくんに付き合ってくれて

レンくんありがとうね

 

 

 

レンくんと楽しく一周してきて 選手交代お次は・・・

 

 

次男坊のリッツくん登場

相変わらず クールな対応だわ

 

 

 

二周目も楽しくリッツくんとお散歩していると

あっこママのポッケから素敵なものが

 

 

おやつを貰う時だけは ビシッとお座りのちょっくん

ごめんね~ リッツくんより先に頂いちゃって

 

 

 

 

大好きなおいものおやつをもらってご満悦の ↓このお顔

 

 

そしてリッツくんもパクリ

リッツくんは小さいから ちょっとずつゆっくり食べてね

 

 

 

 

 

・・・って おい ちょっくん何ガン見してんのよ

 

 

 まったく・・・ いいなぁ~ じゃないよ

自分の分は ちゃんと食べたでしょ

も~ どんだけ卑しいんだか・・・ 

かーたんは ホント恥ずかしいよ

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

待ってた甲斐がありウマウマGET出来た 卑しん坊ちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-10-22 13:45:29
お友達と一緒に散歩に行けるなら
どんだけでも持てるよね~♪
しかもおやつ付き(*^_^*)
嬉しいね~
ぼったマーズならきっとストーカーするわ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-22 19:26:36
うふ
楽しいお散歩、いいな~~~
もれなくオヤツがついてくるのねこりゃたまらんよね
ほんと、最後のお写真、至近距離に張り付いてるね(爆
でもそれがまたカワイイよ~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-23 11:01:21
おはようございます。

朝の散歩の待ち人がいるんですね、
待ち人を待つちょっくんの姿可愛いです。
ちょっくん、あっこママさんからオヤツもらう時は
ずいぶんお顔を近づけるんですね(笑)。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-23 22:52:27
今日はまた暑いくらいでしたね、

でもまた寒くなるらしいけど、まぁそれが普通か^^;笑

ちょっくんは今日はなにしてたのかな~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-24 20:29:24
こんばんは。

最近は、5時半ごろ起き出して、6時頃
ゴル君と散歩に出てます。
同じ時間に同じ道を通ると、いつも同じ
ワンコに出合います。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-24 22:47:09
今週も三連休なはずが通常勤務になり
気持ちが落ち込むしー坊です(-_-)
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-24 23:25:09
こんばんは

寒いわぁ~暑いのも寒いのもイヤね
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-25 08:04:28
おはようございます。

今日の朝は、寒かったです。
いつも通り朝6時頃ゴル君と出ましたが、
寒くて手がかじかみました。
散歩コースに黄色の菊の花が
咲き始めました。
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-10-25 10:54:38
こんにちは。

ちょっくん、この日も待ち伏せで、ちょっとしたストーカー
になってましたよ
もうね~ 毎朝一緒に散歩するのが当たり前のように
なっているようで、会えるまで動かないんですよ

大好きなお友達と一緒だと、ホント楽しそうに歩くので
私も嬉しくなっちゃいます。
私も、あっこママとのおしゃべりが楽しいですしね

あら~ 三連休がなしに・・・
それは、ホントがっかりだよね
私は、本日調整休みだけど、しー坊さんはお仕事
頑張れ~

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-10-25 10:59:14
こんにちは。

ちょっくんの毎朝のお楽しみ
この日は、あっこママに大好きなおいものおやつを貰って
すっごくご機嫌さんでしたよ
お友達と一緒だと、楽しそうにいっぱい歩いてくれて、
私もおしゃべりしながらなので、寒さも吹き飛びます(爆)

昼間は、暑かったり寒かったりするけど、朝晩はすっかり
寒くなったよね~
私も、暑いのも寒いのも、どっちもイヤだわ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿