ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

次は、あの子に会いに・・・(^^♪

2019-06-18 14:30:24 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

ひとしきり ちびっ子怪獣たちと遊んだ後は

ご近所に住む ちょっくん&笑顔ちゃんの

異父兄妹のお家へ

 

 

 

パパさんと一緒に待っててくれたのは

 

 

ちょっくん

じゃなくって さっちゃん

 

 

 

 

 

相変わらず テンション高めのお嬢さん

 

 

やっと 落ち着いた所でパチリ

7才になっても まだまだおこちゃまのような動きのさっちゃん

ちょっくんの7才の頃って・・・

こんな感じだったかしら???

遠い昔で忘れたわ

 

 

 

 

 

 

お父さんは違っても ふとした仕草や表情は

やっぱり ちょっくんや笑顔ちゃんにそっくり

 

 

特に この表情なんて

写真を整理していて 一瞬ちょっくんかと思っちゃたよ

今回も さっちゃんママといっぱいお話も出来

パパさんともお話が出来て楽しい時間を過ごせました

お忙しい中 ありがとうございます

 

 

 

 

 

そして さっちゃんちから戻り

お昼を用意しておいてくれたトワニコママ

 

 

あぁ関西のお家には 一家に一台タコ焼き機って

本当だったんだのお昼ごはん

わたくし 生まれて初めて コロコロさせてもらいました

見ていると簡単そうだけど 自分でやってみると

意外と難しかったわ~

(不器用なだけってウワサも・・・

 

おいしいタコ焼きに 関西風おでんと

ほんと ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん2号にちびっ子怪獣を託して

向かった先は・・・

 

 

今回 私がどうしても行きたかった

ピーナッツホテル

(スヌーピーのホテルだよ)

 

 

 

 

 

 異人館に続く坂のたもとにあり

思ったよりこじんまりっと言う印象

 

 

 

中に入ると

あっちにもこっちにもスヌーピー

こりゃ~ スヌーピー好きにはたまらないけど

そうじゃない人も ハマるわ

 

 

 

 

ピーナッツ(スヌーピー)ホテルでの様子は

次回に続きます

 

 

 

 

 

 

 そして 神戸観光を楽しんでいるその頃

埼玉で待つおっさんは・・・

 

 

相変わらず デレデレしてた

 

 

 

 

 

 

 はしゃぎ疲れて玄関で撃沈

 

 

おっさん 年を考えて

 

 

 

 

 

夜のお散歩も リカお姉ちゃんも一緒に行ってくれたようで

ちょっくん良かったね 

 

 

って ハニーの顔・・・

おっさんと対照的で 笑ったわ

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

お泊り保育も慣れたもんよ!のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメントを投稿