ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドールの呪文!

2013-01-03 07:00:00 | 日記

おはようございます  ちょっくんママです。

 

昨日も1日まったりのちょっくん一家でした(笑)

まだ 1月2日なのに・・・もうすでに普通の日曜日の様な感じです

夕方、ドール父さんより「忘年会の写真が出来たよ」とメールを頂き

いつもの公園で待ち合わせをしました

 

公園に着くと ドールとお久しぶりのミミちゃんがいました。

お話しながら すんちゃん達を待つ事に・・・・

 

 

 

 

待っても 待ってもすんちゃん達こないね・・・

 

 

そこで ちょっくんからドールちゃんにある提案が

 

 

 

 

 

 

何やら準備に取り掛かるドール

 

 

 

 

 

 

ドールちゃん すんちゃん達を待っている時 なかなか来ないと

とっても切ない声で「キューンキューン」「あうぅ~」てなくんです。

その鳴き声?がとっても可愛くって可愛くって

ホント 呪文を唱えているみたいなんです(爆)

今日は 残念ながら呪文は利かなかったんですが・・・

きっと 明日は会えるよ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ちょっくんお家に着いたら すん姉さんからメールがあり

「これから散歩にでます」と もちろん!ちょっくんも

本日2度目の公園に行きました。

 

←イメージ図

そして一時間程 いつも通り遊んで来ました。

 

 

実は ドールの呪文 時間差で利いていたのかも・・・

おそるべし・・・ドール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドールの呪文のおかげで すんちゃんに会えたちょっくんに ぽちっとお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ご挨拶☆ (emimi)
2013-01-03 18:40:25
あけましておめでとうございます^^

どの写真を見てもニコとそっくりでPCの前で
ニタニタ・・(^^ゞ
かわいいわ~^^

我が家は、朝一と夜のお散歩はお正月も行ってましたが、アタシとのお遊びお散歩は来週からの予定です^^
お遊びお散歩がないので、ニコもトワもお正月は面白くないようです・・
かぁちゃんを独占できる平日が大好きなトワニコです。

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
emimiさんへ (ちょっくんママ)
2013-01-03 20:27:43
本当に、ちょっぱーとニコちゃん似ていますよね~^^
emimiさんのブログのニコちゃん、いつも似てるって言いながら主人と見ているんですよ

ちょっぱーは、お正月でも夕方に1回のお散歩なので、朝はパパといつまでもお布団でぬくぬくと、お寝坊三昧で過ごしていますよ

こんなちょっくん一家ですが、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿