ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

4才になったです!

2013-01-09 22:35:53 | 日記

こんばんは ちょっくんママです。

 

本日 1月9日はちょっくんのお誕生日です

大きなケガや病気にもかからず 4才を無事に迎える事ができました

かーたんは 感無量です

 

 

そこでちょっくんの成長を 並べてみました。

生後40日

生後3ヶ月

生後4ヶ月

 1才

 2才

またまた 2才

 そして3才

 

いやぁ~ かわいかったな(←超親ばか) 

ホント あっという間だったな~

あんなに小さかったちょっくん 今では33キロ

体は立派な大人になったけど 頭の中はまだまだパピ子のまんま

 

 

 

そして こちら・・・・

ちょっくん

 

 

いえいえ 違いますよ

初登場 ちょっくんのきょうだい犬の「にこちゃん」です。女の子だよ。

お父さんもお母さんも一緒の 正真正銘のきょうだいです。

ホント そっくりでしょ(笑)

このお話は また後日詳しくUPしますね

 

 

 

 

ちょっくん にこちゃん 4才のお誕生日おめでとう

 

4才も楽しくニコニコ過ごそうね

 

 

そして・・・同じお空の下にいる ちょっくんのきょうだいのみんな

 

お誕生日おめでとう

いつか みんなと会えるといいね

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日なのに まだケーキをもらえず不貞腐れてるちょっくんにぽちっとお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emimi)
2013-01-11 17:19:47
お誕生日おめでと~^^
ケーキ、おいしくたべましたか?
ニコも大喜びでしたが、うちはトワが喜びすぎて
テンションup!!でした^^
毎度のことなんですが(^^ゞ

ちょっくん一家にとって素敵な1年になりますように・・♡

ニコちゃん、のせてくれてありがと~♡
返信する
emimiさんへ (ちょっくんママ)
2013-01-12 13:19:38
この日は とーたんが帰って来るのが遅くなってしまい
なかなかケーキが貰えなかったんです(爆)

先にケーキの写真だけ撮って、冷蔵庫にしまったものだから ずーっと冷蔵庫の前で待機だったんです

本当にちょっくんを生んでくれた ママに感謝です

ニコちゃんも元気で楽しい 4才を過ごそうね
返信する

コメントを投稿