ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドッグランへGO!(番外編)

2013-01-12 12:26:49 | 日記

こんにちは ちょっくんママです。

 

 

 

ちょっと間があきましたが やっと「番外編」をUPします。

ちょっと急ぎ足で行きますよ(笑)←決して手抜きではないですよ(爆)

 

 

お一人様満喫中

 

お友達と遊んだり

 

 

 

小さいお友達に会ったり・・・

ミニチュアダックスの「こたろうくん」 4ヶ月

この日は、2回目のドッグランだそうです。只今 犬社会をお勉強中だそうです。

体重なんて ちょっくんの約10分の1の3.7キロホント可愛かったです

 

この日は 本当に楽しくドッグラン遊ぶ事ができました。

これをきっかけに ちょっくんがドッグランを好きになってくれるといいなぁ~

もし ドックランでちょっくんを見かけましたら みなさん是非遊んでくださいね

 

 

 

 

 

 

おまけ

帰りも やっぱり高架下の歩道でしばらく車を見学 

何度もあっちこっち場所を変えては 下を走る車をガン見していました・・・

しかも すっごいニコニコ顔で・・・・

ちょっくんが楽しいのなら かーたんは嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて ありがとうございます。

 

 

 

高架下の歩道でも 十分楽しいちょっくんにぽちっとお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんど☆まざ~ず)
2013-01-14 00:29:43
先日、ドッグランでご一緒させてもらった、ビションフリーゼのぼんどです!

お誕生日おめでとうございます~(*^◯^*)
成長の写真、どれも可愛いですね~O(≧▽≦)O
お誕生日って、感慨深いですよね。。。

ブログにたくさん載せていただいて、ありがとうございます~♪
ちょっくん、とっても可愛くて♡一緒に仲良く遊べて楽しかったです!
ランが苦手なんて、全然思えない感じでしたよ!フレンドリーで優しいですよね。ちょっくん♡
モクちゃん、メルシーちゃんは、よく行ってますよ~
ぼんども遊びに行きますので、また、お会いできますよね。楽しみにしています!
返信する
こんにちは (モクマム)
2013-01-14 10:21:41
4才のお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますようお祈りいたします

モクの写真をたくさんありがとうございます
ちょっくんとモク、ほんとに楽しく遊んでいましたねぇ
ちょっくん、ドックランが好きになれるきっかけになれたかな?
近いからまた、ごいっしょしてくださいね
返信する
ぼんど☆まざーずさんへ (ちょっくんママ)
2013-01-15 12:15:43
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございました。

それと、ちょっくんへのお誕生日コメントありがとうございます

ぼんどくんもモクくんもメルシーちゃんも、み~んなやさしい子だったので、楽しく遊ぶ事が出来ました
ヘタレなちょっくんですが、またランでお会いしましたら遊んで下さいね

また、ブログの方にもお邪魔させて頂きますね
返信する
モクマムさんへ (ちょっくんママ)
2013-01-15 12:26:27
ちょっくんへの、お誕生日コメントありがとうございます

ランでは、失礼致しました
ちょっくん、お尻を追っかけ回す事で、みんなと遊んでいるつもりなんですよ
モクくんが、嫌がらずにちょっくんに付き合ってくれたので、楽しく遊ぶ事が出来ました。

また、ドッグランでお会いしましたら、ちょっとしつこいちょっくんですが、是非遊んで下さい
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-15 20:11:57
初めましてレオパパと申します

鶴ヶ島ドッグランの記事を偶然お見かけしまして
ブログへお邪魔させて頂きました。
今年に入ってからは、3連休の日曜日に、
鶴ヶ島ドッグランへ遊びに行って来ました

ちょっくん、お洋服がお似合いで、
とっても可愛いです
4歳のお誕生日も迎えられたそうで、おめでとうございます

うちのレオも1月20日が誕生日でして、4歳になります。
また宜しければ、レオ共々宜しくお願い致します
ポチッ
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-01-16 15:25:29
訪問&コメント ありがとうございます
まだまだ、始めたばかりのブログなので、ヘタッピーで、お恥ずかしです

ちょっぱーへの、お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます
レオくんとちょっくん、10日ぐらいしか違わないんですね。しかも、同じ4才!!

20日は、レオくんのお誕生日会かな・・・
大きいケーキが食べられるといいね

こちらこそ、ヘタレなちょっくんと母ですが、宜しくお願い致します。






返信する

コメントを投稿