ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドッグランへGO(後編)

2013-01-08 14:06:35 | 日記

こんにちは ちょっくんママです。

 

昨日、一昨日は お休みしてすみませんでした

おかげさまで頭痛も良くなり 元気よく仕事に行けました(ちぇっ!残念)

 

早速 ドッグランの続きです。

 

 

瞑想から目覚めてちょっくんの目に飛び込んで来たものは・・・・

白くもふもふした まるで動くぬいぐるみ

それは ビジョンフリーゼ! ちょっくんのご近所ではお目にかかれない犬種です。

 

最初は遠くで様子を伺っていたのですが ぬいぐるみかと思い近づくと・・・・

 

 

 

 

モクくん 8才の男の子です。

 

 

 

メルシーちゃん 2才の女の子です。

 2人とも とってもフワフワで小さくって凄く可愛い

 

 

ちょっくん 恐る恐るごあいさつに・・・・

 

メルシーちゃんも ごあいさつに来てくれました。

 

あら~ メルシーちゃん意外と大胆なご挨拶を・・・

一通りご挨拶が済むと ちょっくんえらくモクくんの事が気に入ったようで

この後 ずーっとモクくんのストーカー

 

 

 

 

モクくんへのストーカー行為を堪能していると 

モクくん・メルシーちゃんのお友達が遅れてやってきましたよ

 

ぼんどくん 5才の男の子です。

うわぁ~ やっぱりモフモフで可愛い~

 

 

早速 メルシーちゃんが状況説明に・・・

 

 

状況が把握出来たようで・・・・

 

 

ちょっくんに近づく事なく 遠くから見ていることに

ちょっくん自分の置かれている立場を把握する事なく モクくんへのストーカー行為にいそしんでおりました

またまた 同じような写真が並びます・・・・(はぁ~)

 

 

 

時々 モクくんに注意をされるも まったく聞いていないし

注意されても めげる事なく またまたストーカー

 

 

 

メルシーちゃん 呆れております

 

 

ちょっくん・・・・ホントしつこいよッ! アホ犬丸出しだよ

 

 

 

せっかく モクくん・メルシーちゃん・ぼんどくんで約束して来ていたのに

とんだ飛び入りが入ってしまってすみません

 

ちょっくん あんな遊び方しか出来ませんが 怒らず嫌がらずにお付き合いしていただき

本当にありがとうございました。

 

ちょっくんは ドッグランがホントに苦手で いつもだったら10分ぐらいで

「かーたん帰りましょ。ちょっくん もう帰りたいです」に

なってしまうんですが この日はずーっと モクくんの後を楽しそうに付いて歩いていました。

 

みなさんのおかげで 前よりは「ドッグランは楽しい所」「新しいお友達とも遊べる所」って

ちょっくんの記憶にインプットされたようです

 

また お会いしましたら ストーカーでアホなちょっくんですが遊んで下さいね。

楽しい1日をありがとうございます。

 

 

 

と 今回でドッグランの記事を終りにしようと思ったのですが

まだ もう少しだけ かわいい写真がありますので 番外編へと続きます

もう少し お付き合い下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で「番外編」をUPしようとしているかーたんに あきれているちょっくんにぽちっとお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



コメントを投稿