きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

再会からの復活!カエルLOVE(笑)

2020-10-08 02:30:08 | ワンコ

 

ルイスがゴミ箱から救出してきた、愛しのカエルちゃんです。

 

捨てたのはもちろん私。😅

 

まさかの再会&復縁(笑)です( ̄▽ ̄;)マジか~

 

 

引き離そうとして、別のおもちゃで誘導しても

 

カエル一筋!!😲カエルlove

 

 

ルイスの心を、つかんで離さないカエルちゃん。

 

最後は胃袋行きか!\(◎o◎)/ヤバイ

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-08 08:49:44
あるんですよね
相性というか どんなに破れても
遊びたがるオモチャ
 
色 形 噛み応え
カエルちゃんの受難は
まだまだ続くのね (≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-08 10:38:02
菊乃さん
ありますね~相性の良いおもちゃ!
 >まだまだ続くのね (≧▽≦)
とうとう昨日、原型がなくなりました。
ルイスはすでに、次の標的に狙いをつけて
活動してまーす
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-08 23:44:19
こんばんわ^^

あら
原型なくなった?
よく噛んで食べた?な~んて( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-09 03:01:27
sumire024さん
丈夫な胃袋を持ってるのかな?
消化したみたい。
お腹も壊してないです😅
返信する

コメントを投稿