きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

疑惑の判定(笑)

2020-10-09 03:12:56 | つぶやき

 

今朝は雨が降っているから、散歩はなしね~😅

 

外はめちゃめちゃ寒いのです。🥶ブルブル

 

 

 

【さつま芋と栗の炊き込みご飯】を作りました。😋

 

冷凍していた、さつま芋(カット)と栗を使います。

 

 

ついでに待ての練習をしてみましょう♪

 

待てるかな・・・

 

鼻伸びてるけど、ベロも手も出てませんね😅

 

待てはOKでしょう(笑)

 

 

疑惑の待て!判定はいかに(-_-;)

 

床に置いてはいけないマテでした。😅

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-10-09 06:45:34
おはよう~☂
【さつま芋と栗の炊き込みご飯】
美味しそう~💛
ルイス君待てしてその後もらったかな?
もらったよねっ(*^^*)
それは良かった(^_-)-☆
ルイスくん~💛
今度カエルさん~
miyanばあちゃんがお土産にもっていくだすよ(*^^*)
一個じゃ足りないね。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-09 11:32:08
さつま芋と栗の炊き込みご飯ですと~
いやぁ~ん 美味しそう
私 マテできそうにございません
ルイス君に 負けた (≧◇≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-09 15:29:54
miyanさん
さつま芋&栗の炊き込みご飯
美味しいですよね~😋
渋皮はキレイに取らないとイケないということがわかりました。😅
カエルちゃん、1000匹でも足りないかも~(笑)




菊乃さん
マテ!!ですよ~
食べ過ぎてしまう秋でございます(笑)😅
冷凍にした栗を使いましたが
味も香りも全く変わらず
おいしかったですよ~😋
です😋


返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-09 20:11:18
ほんとよね、
こういう雨は風邪ひきそう~~
冷たいもん~~

また美味しそうなの作ったんですね~~
マメだな~ 尊敬です
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-09 22:33:59
sumire024さん
急に寒くなって体調崩しそうです~🥶
具は冷凍したモノを入れて炊いただけです。
まとめて炊いて、一膳ずつ冷凍にしました。
返信する

コメントを投稿