きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

感動の再会(笑)

2020-10-07 03:16:18 | ワンコ

 

3日前に我が家にやって来た、カエルちゃんです。

 

ギュっと押すと、ピーと元気に音がでた。😅

 

 

カエルらしく跳ねたり、時には立ってみたりして?

 

楽しそうに遊んでたよね(遠い目)

 

 

買うんじゃなかった😢

 

 

結局こうなるわけです😢

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-07 07:46:03
アハハ!
しゃ~ない しゃ~ない
楽しく遊んでくれたなら
短いお付き合いでも 
かまいませんよね

3日なら 良いですよ
ダックスちゃん相手の オモチャさん
数時間しか持たないものも
多々ありますからね (≧▽≦)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-07 08:59:21
おはようございます。
あはは。。まあね。仕方ない。
きーちゃんママさんのおっしゃる通り
3日ならまあ。。って感じじゃないかな。
うちなんてすぐ破壊ですよ。
数時間後とか数十分ってこともあります。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-07 12:16:56
菊乃さん
あははは
まったくどうして何でしょうね~
下手したら一瞬で終了ですから(-_-;)
こちらもわかっていながら
また買ってきちゃうんですけど^_^;




kyuchan0614さん
音の出るおもちゃは、すぐ穴があくでしょ?(笑)
もう絶対買わない!と思ってもまた買ってくる。
3日持ったと喜ぶべきかな~😅
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-07 21:17:26
こんばんわ^^

うちのリサは破壊魔だけど
Mダクのマリーはオモチャ壊したことない。。ってか
歴代の相方に全部取られてたからかな( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-08 02:27:53
sumire024さん
マリーちゃんは、ダックスでも
おもちゃ壊さない系ダックス何ですね(笑)
その代わりリサちゃんが破壊担当?
バランス良いな~😅
返信する

コメントを投稿