きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

エステで施すクラニオパシーとは

2020-10-10 00:31:51 | つぶやき

 

台風接近つき、お天気悪いです

 

あいにくの天気ですが、エステの予約日なので行ってきました。

 

 

治すと言っても、外科的なやつではありません。

 

 

サロンにて

 

今日のメニュー(エステ)は頭蓋骨矯正 (別名、クラニオパシー)です。

 

エステで頭蓋骨矯正?と思いますが、最近は顔面の美容矯正技術として

 

行われている施術何だそうです。

 

カイロプラクティックや、整体師同様、資格が要らないため

 

怪しいと思えば無限に怪しいですが。 (笑)

 

 

効果のほどはわかりませんが、素敵な時間でした。

 

訪れるお客さんの半分は、中高年の男性だそうです。

 

美意識高めのおっさん(失礼)頑張ってますね~(笑)

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-10-10 17:34:21
中高年のおっさんが?
まじで( ̄▽ ̄;)
別の意味で(てか本来の意味で)
あやしいサロンになりそう(笑)

エステか~
ルイスまま、女っぷりあがった~?( ´艸`)

返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-10 20:26:24
sumire024さん
いわゆる美容エステとは、ちょっと違う感じですかね~
エステというより、体のケア?かな??
老若男女、年齢も幅広く来てます。
女っぷりは
返信する

コメントを投稿