きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

引っ張りっこはやめられない(笑)

2020-10-11 00:09:03 | ワンコ

 

今朝も台風14号の影響で雨です。

 

可哀そうだけど、お散歩は行けないね。😢グスン

 

 

写真ブレブレだ😅

 

いきなりの、おもちゃ登場に大興奮のルイスくん♪

 

私の指までガブリンチョ。(`‐ω‐´) テメー

 

 

引っ張りっこだぞ~~グイグイワンワン

 

お互い黙って引っ張り合う。だけ 😅あはは

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-11 15:53:04
こんにちは。きゅうはなです。
天候が悪すぎるとお散歩どころじゃない
ですものね。
ルイスさんおもちゃに大好物ママさんのおててまでカミカミ。
勢いあまるってこともあるわね。
うたは、はなにおやつをあげる時
わたしの手をガブってすること多々あります(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-11 19:51:22
kyuchan0614さん
雨が止んだと思ったら
またお天気悪いようですね
散歩もようやく行けました。
これで勢いあまってお手てをガブりと
されずに済むかな?😅
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-11 22:30:58
こんばんわ^^

今日はやっと雨がやんだけど
しらないうちに少し降ったカモってくらい
パッとしない天気だったわ~
そろそろ秋晴れになって欲しいよね~

今度のオモチャはこれですか
ひっぱりっこのやつね、
これはカエルさんより長持ちしそうだけど
相手してあげないとだしね^^;
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-12 00:22:56
sumire024さん
台風の影響はそれほどなくて良かったですね
まだ油断はできませんが
長持ちするのは布&紐のおもちゃかな?
ヨダレで汚くなるのがイヤだけど
学習しましたよ!
音の出るヤツはダメだって
返信する

コメントを投稿