きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

地面には水がたまり、ペットシーツの横には黄色い水がたまる?

2019-09-15 03:42:44 | ワンコ

 

 

 今朝は昨日よりもさらに涼しく、というより寒いという感覚で目が覚めました。

 

それもそのはず室温24℃、湿度70%、外気温はナント20℃です!

 

平年の平均気温より4℃も低いんだから、寒いはずだわ納得です。

 


夜中に雨が降ったのか地面に水たまりがありました。

 

今日の散歩は汚れるのを覚悟して、泥はね防止にお洋服着せて出かけることに。

 

 

ラッキーなことに、近所の広い駐車場付近のニオイが気になったルイスは

 

空き地には行かず,駐車場の周りのニオイチェックに夢中です。

 

その後もずとニオイを嗅ぎ続け、そこから動こうとしないから

 

付き合うことにしましたよ~

 

おかげで足とお腹はキレイなままお散歩は終了です。



・・・が!!


部屋に戻ってしばらくすると、やらかしてくれてました!

 

ペットシーツの横にオチッコされた(# ゚Д゚)ゲッ


 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿