わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月26日のこと

2021-01-28 | お客様

一昨日の火曜日は、晴れたり曇ったり

この時期、雨が降らないだけでもありがたや~

そんな火曜日の1番乗りは、久々のうりくん&きなこちゃんですよ

うっちゃん&きなちゃん、あけおめ

あのね、ママがねbyきなこ

1月11日のワンワンワンの日に結婚したんだよbyうり&きなこ

うっちゃん&きなちゃんママさん、末永くお幸せにね

 あたちのママ犬好きだから、ワンワンワンの日なの

 

わん’sには、焼き芋どうぞ~

 焼き芋最高byうり&きなこ

 

2番乗りは、あおくんですよあけおめ

 レモン氷を作成中

 ぼく、雪は苦手byあお

 足が取られて走り辛いよぉ

 cafeでは甘えん坊のあおくん

 

うたくんが来たよ

あおくんに会いたかったよぉbyうた

 大好きが止まらないおふたりさん

 

イタグレ男子、お庭へGO

 ふたりとも、暖かなウェアです

 

あおくんっbyうた

ツンデレなんだからぁ~byうた

うた、えいっ

 ぼく、嬉しいぃぃbyうた

 

足が冷たいbyあお

走る走ろうbyイタグレ男子

あおくん、待ってぇbyうた

 楽しそうに遊んだね

 

ピノちゃん&グンくん&ルーくんも来てくれたよあけおめ

ここら辺からバタバタして、ルーくんの写真が撮れずごめんなさい

 あたい、来たよぉbyピノ

 ぼくも来たよbyグン

 今日は騒々しいねぇbyピノ

 どんどんわんこが来るねbyグン

 

ルーくんの写真、前回のものです

 ルーくん、次回はたくさん写真撮るからごめんね

またゆっくり遊びに来てね

 

ライアンくん&ロアくんも到着

りんちゃん&TARUくん、シエルくん、蓮介くんも来たよ

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たあけおめ

cafeの中は、わんこで賑々しいです

シエルくん充電中

おやつが出てくると、わん’sみんなで順番待ち

ももたくん&ひなたくんもトリミング帰りに来てくれましたあけおめ

 わんこがたくさん居て、こっそり気を消してるひなたくん

 ももたくんは、ママに抱っこ

 

焼き芋が欲しいももたくんと、気を消してるひなたくん

ももたくん、大興奮

おやつで釣って、何とか並んだももたくん&ひなたくんを

シエルくんはTARU坊に遊んで貰ってるよ

お庭に出たよ

シエルくん、大はしゃぎ

ロアくん、呆然としてます

 きゃっきゃbyシエル

 

ロアくんが走り出し

シエルくんが走ると目が点になるロアくん

ライアンくんも様子見

シエルくんも6ヶ月になり、下半身に興味津々です

蓮介くんは雪を食べないようにマズルガードしてるよ

ロアくんダーーッシュ

ライアンくん&ロアくん、TARU坊で爆走

楽しそうだね

ライアン、待て待てーーっ

途中まで参加してたシエルくん、追いつかないと悟り見学してます

 こんなとこがシオンくんに似てるね

 

cafeではおやつ祭り絶賛開催中

 今日も仲良しに会えて、みんな満足してくれたかな

 

貴重な晴れ間だった火曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も、たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

少し新雪希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿