わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月25日のこと

2021-01-27 | お客様

一昨日の月曜日は、この時期には珍しくお日様が顔を出しました

貴重な晴れ間に感謝

そんな月曜日の1番乗りは、蓮介くんですよ

すぐに2番乗りの、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 今日は理緒くん&怜奈ちゃん、シエルくんは欠席だってbyわん’s

 

おやつ祭りのおやつが少ないって事byわん’s

ショックだわbyわん’s

りんちゃん、蓮介ママからおやつを貰ってます

 もっとたくさんくださらないbyりんちゃん

 

蓮介くん、TARU坊&夏菜っぺでお庭へGO

 お庭チェックの旅~by蓮介

 TARU坊は雪を食べてるよ

 夏菜っぺダーーッシュ

 

からの~~~、おやつダッシュ開始

食べたら戻って

勇ましい蓮介くんと夏菜っぺ

蓮介くんは、雪を食べるとお腹が痛くなるから、マズルガード必須

夏菜っぺうさ耳ぴょーーーーん

3わん’s、足元の悪い中、頑張ってるよ

夏菜っぺ、今日はトリミングルームに行くから裸族なのだ

 きゃっきゃ

 真面目な蓮介くん

 TARU坊、ママのところに戻る時は速い速い

 ぼくちん、筋金入りのマザコンでしゅからぁ~

 

アスルくんが来たよあけおめ

アスル家、おやつくださらないbyりんちゃん

お庭に出ていた3わん’sもcafeに入ってきておやつ祭り開催中

 アスルくんも、あ~~~~ん

 次は、TARUママがおやつを持ってるよbyアスル

 

わん’sみんなで、順番待ち

 集中してるわん’s後ろ姿も可愛いね

 

ゴウが来る前に、アスルくんだけでお庭へGO

 いろんな匂いがするbyアスル

 

あっ来たぁ

アスルくん、後ろ気をつけてエロがっぱゴウが居るよ

叔父&甥っ子でダーーッシュ

真顔なビーグル’s

久々に、ヤルヤルかっ

ドスコイっ

どうしてもアスルにマウントしたいゴウ

えぇ~~ぃっ

 叔父ちゃん、何してるのぉbyアスル

 

エロがっぱしてるんだよbyゴウ

 エロがっぱはイヤだぁbyアスル

 

凪くん&凱くんも来たぁ

コギ兄弟&ビーグル’sでわちゃわちゃ~

あはは1列になってゾロゾロ

 可愛すぎる1列だぁ

 凱ちゃん笑顔

 TARU坊の参加中

 凪ちゃん&凱ちゃんは、アスルに優しいの

 ゴウには厳しい凱ちゃん

 コギ兄弟、元気にダッシュしてるよ

 ざらざら雪苦手な凱ちゃんも、走ってるね

 笑顔の凪ちゃん可愛い

 

凪ちゃんもアスルくん大好き

 ぼく、モテ期byアスル

 アスルくんにアタックしちゃったby凪

 

cafeにて

 12才の凪ちゃん、いつも元気だよ

 凱ちゃんは、真面目か

今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

晴れて雪が眩しかった月曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

少しだけ雪希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿