わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月17日のこと

2021-01-18 | お客様

昨日の日曜日は、朝から雪が降りさらりと5cm程の積雪

このくらいの雪なら大歓迎毎日新雪がさらりでお願いしたいところ

 

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよあけおめ

雪が大好きなニューファン兄弟

 モニくん、ハッスル

 マムくん&モニくんでダーーーーッシュ

 競い合ってるよ

 寒いの&雪大好きっbyマム&モニ

 

2番乗りは、MANAちゃんですよあけおめ

 何でも良いけど、早く馬肉スープお願いbyMANA

 

ママにイチゴを見せられてるけど・・・

MANAちゃんこの疑惑なお顔

 丸々1個、くれないくせにぃbyMANA

 

少しずつを貰って、可愛いお顔に戻りました

 

おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれましたよあけおめ

 新年早々のお召し物

グレーのニットに、チュールのスカートが段々に

 響ちゃん、大人可愛いがテーマだもんね

 

マムくん&モニくん、cafeで休憩

響ちゃん、ニューファン兄弟の大きさにドン引きナウ

 大き過ぎて視界に入りきらないわぁby響

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんが来たよ

 ゴキゲンな龍くん

 

レオレオは、いつものテニスボールが無くてやや不満気

ライアンくん&ロアくんも来たよ

男子でわらわら~

ロアくん張り切ってます

サルーキー兄弟で

てへっ

3男子でわんこ会議ですか

狂ったようにバカ走りしてる龍くん

レオレオは、いつものボールが無いかと探してます

 レオレオ、ゴメンあのボールメロメロになったから捨てたのよ

 

ハァちゃんは、寒いからcafeで見学

あのボールが無いと・・・byレオレオ

 遠い目をしてるレオレオ

 

こちらは2度目のcafeの、ざくろちゃん&つばきちゃん&あやめちゃんですよ

 左:あやめちゃん(黒)奥:つばきちゃん(白)右:ざくろちゃん(茶)

 

響ちゃんパパに興味津々な、つばきちゃん

あらら甘えちゃってま~す

 あたしのパパなんですがby響

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくんも来たぁあけおめ

 丑年だけど、シマウマ柄です

 うたくんは、完全武装で

 

柴3姉妹はお庭へGO

つばきちゃん、ハッスル

あやめちゃんざくろちゃん

3姉妹で

元気いっぱいだね

きゃっきゃ

 3姉妹でたっぷり遊びました

 

うたくん、お庭へGO

寒し冷たいbyうた

良い匂いがするよbyうた

お姉ちゃん達は寒いから見学

蓮介くんがお散歩途中で来てくれたよあけおめ

今日はシエルママが居ないんですかぁby蓮介

ぼく、奥さんが居ないとつまんないですぅby蓮介

 蓮介くんは、わかりやすいお方です

 

イタグレ姉妹は、パパに抱っこされて

うたくんは、蓮介くんをガン見

 今日もみんな可愛くて幸せ~

わんこ最高です

 

雪が降ったり止んだりの日曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ほどほどの積雪は歓迎なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿