わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月6日のこと

2020-12-07 | お客様

昨日の日曜日は朝から晴れ

年内、あと何回こんなお天気があるでしょうかありがたや

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

すぐに2番乗りの、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんが到着

 うたくん、待て待てーーっbyあお

 

なんちゅー体勢のおふたりさん

るなちゃん&むぎちゃん&うたくん3姉弟では久々だね

 るなちゃんは、ひとり旅

 

むぎちゃんダーーーーッシュ

むぎちゃん待てーーっbyあお

待ちませ~~んbyむぎ

るなちゃんもお目目キラキラ

うたくん、楽しそうだねぇ

あおくんもキレっキレな走り

イタグレ2男子、激しいです

るなちゃんに追いかけられてゴキゲンなあおくん

うたくんも混ぜって3密

cafeで

 うたくん&むぎちゃんで多頭飼いのシミュレーションかな

 

松風くんが来たよ

ヤッホーーっby松風

きゃははーーーっ

松風くん、ベロ~~

 元気いっぱいな松風くんです

 

凪くん&凱くんも来たよ

 今日も元気なコギ兄弟

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 cafeでおやつ祭り開催

 ぼきゅ、ここですよーーby凱

 

いつメンでおやつダッシュしようか

 りんちゃんは見学です

 凪ちゃん、このお顔嬉しいんだね

 俊足理緒くん

 怜奈っち、ムッとしてるよ

 いつでもゴキゲンな夏菜っぺ

 理緒ママおやつ頂戴byわん’s

 凪ちゃん&凱ちゃんのこの笑顔、最高

 

蓮介くんも来たぁ

蓮介、待ってたよby夏菜っぺ&TARU坊

凪ちゃんと並走する蓮介くん

仲良しで、ビシッとお座りしておやつ待ち

TARU坊、チョイお疲れですか

テンくんが来たぁー

 テンくん、可愛いお顔だぁ

 

パパと闘牛ごっこ

 テンくんの、このお顔

 荒くれ野郎になってるテンくん

 

TARU坊テンくん

ヴォゥバゥ

んがぁーーっ

 このふたり、瞬時に終わるバトルです

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんも来たよ

 ハァちゃんは、おトイレですよ

 

みんなで龍くん狩り

龍くん待て待てーーっ

楽しそうな龍くん

TARU坊も頑張って追いかけてるよ

ハァちゃんは、カフェで休憩したいですよ

レオレオは、ひたすら大好きなボールのレトリーブ

 今日も保護色だね

夏菜っぺと龍くんでわちゃわちゃしてふたりでゴキゲン

 今日は晴れて良かったね

 

晴れてありがたかった日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿