わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月14日のこと

2020-12-15 | お客様

昨日の月曜日は、前日に引き続き夜中に風&雷&霰の音再び

我が家のゴウ、雷怖いのでハァハァでした完全に冬の到来です

 

そんな昨日の1番乗りは理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

シエルくんも来たよ

 誰かと遊びたくてウズウズしてるシエルくん

 

TARU坊兄さん、あちょぼっbyシエル

 日々成長してるシエルくん、立上がるとTARU坊に迫る体高

 

怜奈っちのリードを咥えようとしてるシエルくん

 おしゃんぽちてあげようかbyシエル

 

ママが引っ張りっこの相手をしてます

 ぼく、わんこ仲間とあちょびたいのにぃbyシエル

 

おやつ食べたい子に、わちゃわちゃしたい子、様々です

ピノちゃん&グンくん&ルーくんが来てくれたよ

 もうすぐ15才のお誕生日のピノちゃん前祝いです

ピノちゃん、まだまだ元気に過ごしてね

 

蓮介ママが来て、わん’sみんなにおやつを配ってますよ

 ピノちゃん、あ~~~~ん

 

芋ジェンヌを焼いておいたから食べてね

わん’sみんな、誰からお芋を貰えるかキョロキョロしてるよ

シエルママがくれそうだね

お次は理緒ママかな

みんな可愛いなぁ~

シエルくんは落ち着いてくださ~い

理緒ママに群がるチーム:胴長短足

グンくん&ルーくんは、ママを見上げてるよ

5ダックス&1ドベで

9わん’sみんなで

 あっルーくんが枠外だったぁごめんなさい

今日もいっぱいおやつを食べて、わちゃわちゃして満足してくれたかな

 

雨&ミゾレが降って寒かった月曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、蓮介ママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿