わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月22日のこと

2020-12-23 | お客様

昨日の火曜日は、年内最終営業日だったUchiyama

年明け早々に新型コロナウィルス騒ぎでどうなることやらと最初は傍観気分でしたが、

身近に魔の手が迫ってきて恐怖におののきながら、あっという間の1年でした

来年には逼迫した状況が緩和しますよう心から願っています

 

そんな昨日の1番乗りは、ももたくん&ひなたくんですよ

 ウッチー納めに来たよぅbyももた&ひなた

 嬉しくてテンションな、ももたくん

 ひなたくん、来月で1才だってパピーだと思ってたのに早いね

 今日はウマウマ食べれるかなぁbyももた

 果報は寝て待つタイプのひなたくん

 

ママがわんこハンバーグをオーダーしてくれたよ

 モグモグタイム

 

芋ジェンヌを焼いておいたよ

 ワクワクなポメ兄弟

 

食べ終わると、まったりしてるひなたくん

 もうすぐ1才だもんね、落ち着いてるね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、シエルくんも到着

いつものメンバーでわちゃわちゃ

 怜奈っち、シエルくんの動きを観察してるよ

 おやつが出るのか確認してるパピー

 

今日のシエルくん

パピー、可愛いなぁ

 もうすぐ5ヶ月可愛い盛りです

 

シエルママが、お世話になってるシニア’sに賄賂を渡したよ

 いつもシエルくんの相手をしてくれてありがとうの馬肉スープ

 賄賂を貰ったからには、シエルくんの相手してね

 ぼくも食べたでしゅbyシエル

 

賄賂を貰ったTARU坊、早速シエルくんのお相手してます

 TARU坊兄さん、あしょんで~

 

ああ~~ん楽しいでしゅぅbyシエル

 パピー相手に頑張る8才

 

凪くん&凱くんも来たよ

 凪ちゃん、23日に12才になりますおめでとう

 

凱ちゃんに叱られるとお腹を出すシエルくん

 TARU坊には強気なのに、凱先輩は別格なのかな

 

8わん’sでおやつ祭り絶賛開催中

やんややんや

みんな良い子で順番待ち

真剣な子に、笑顔の子みんな可愛いの

 2020年もみんなで楽しく過ごせたね

来年も元気で会いましょう

 

雨やミゾレだった最終営業日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

2020年もありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿