わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月20日のこと

2021-02-21 | お客様

昨日の土曜日は朝から晴れ気温も高く、強風が吹いた柏崎市

お庭の雪も午後には融けて、流氷漂着状態に

そんな昨日の1番乗りは、初cafeのさくらちゃん(フレブル)1才ですよ

 さくらちゃんのママは、ハクちゃんのママさんです

ハクちゃんはご実家わんこです

 

元気いっぱいなさくらちゃん、ガス抜きです

わ~~~~~いbyさくら

2番乗りは、ガッツキブラザーズですよ今週も会えたね

 オレ達来たぜぇbyくろまめ&メル

 

さくらちゃんとガッツキブラザーズでおやつ祭りです

ガッツキパパから煮干しを貰うさくらちゃん

 尾頭付き、最高

 

ガッツキブラザーズは、さくらママからおやつを貰ったよ

他所の家のおやつはうめぇ~

きゃはあたち楽しい

 この笑顔かわいいさくらちゃん

 

ライアンくん&ロアくんも到着

そろそろ雪が融け始めてます

ライアンくん狙いのロアくんの視線を見ないふり~

ロアくんはライアンくん大好き

ライアン、待てーーっ

待たないよーー

ライアンくん、速いのだ

ロアくん必死

 ウッチーのお庭が狭くて逃げ切れないライアンくんですごめんね

 

チワワ’s、今日はcafeでまったり~

サルーキー兄弟&ガッツキブラザーズで

 サイズは違うけど、仲良しです

 

茶々丸くん&海老蔵くんが来たよ

 茶々丸くん、あけおめ

 海老蔵くん、ことよろ

 

茶々丸くん、足元が悪くてごめんね

海老蔵くんは元気いっぱい

さくらちゃん、海老蔵くんを誘ってます

 あたちと遊ぼう

 

ついて来てねbyさくら

 しか~し、海老蔵くんさくらちゃんのお誘いに乗らず

 

お次はロアくんを誘うさくらちゃん

 しか~し、ロアくんもお誘いに乗りません

 

茶々丸くんなら相手してくれるかしらbyさくら

 この後、さくらちゃんにのしかかられ転がる茶々丸くん

 

ゴウを誘うさくらちゃん

メッチャ警戒してるゴウ

 この後、さくらちゃんはゴウにやっつけられ

さくらちゃん、ゴウが手荒な真似をしてごめんなさい

 ゴウなんて、なによっbyさくら

 

海老蔵くんはるんるん

3ビーグル’sで

黒子ちゃんが来てくれたよ

きゃは

 今日はお友達が居るわねby黒子

 

一緒に遊べる子、いるかしらby黒子

黒子ちゃんダーーッシュ

わ~~~~~い

あたち、やっぱcafeが良いわぁ

 黒子ちゃん第2ラウンド頑張りました

 

カツ夫くん&りんちゃんもご来店ですよ

 カツ夫くんダーーッシュ

 りんちゃんもダッシュ

 なんか、あんよが冷たいわぁbyりんちゃん

 

ママおやつくださーい

今度はパパのところで、おやつくださーい

カツ夫くん、速い速い

りんちゃん、うさ耳ダッシュ可愛いねぇ

カツ夫くん、勇ましいね

楽しいなぁbyカツ夫

cafeで、ゴウと一緒にわちゃわちゃ

茶々丸くん&海老蔵くんもいて、5ビーグル’sです

なかなか偶然5ビーグル’sなんて無いから嬉しいね

 強風の中、来てくれてありがとうございました

 

晴れて春1番が吹いた土曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

半端な雪が消えて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿