わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月30日のこと

2021-01-31 | お客様

金曜日は悪天候で臨時休業したUchiyama

強風で、市内では民家の外壁が剥がれたとニュースで報道されていました

年明けからドカ雪や強風で悪天候が続いていますが、皆さまに被害がありませんように

 

さて、臨時休業明けの昨日は、まだ強風は続いて寒い1日でした

そんな土曜日の1番乗りは、黒子ちゃんですよあけおめ

あたし、吹雪いてたけど来たわby黒子

 黒子ちゃん可愛く撮れました

 マッサージ大好きな黒子ちゃん

 

ママさんからわんこシフォンをオーダーして貰ってワクワク中

ママ早くくださいなby黒子

モグモグ美味しい

黒子ちゃん、芋ジェンヌ焼けたよ食べてね

 ビシッとお座りしてお芋待ちの黒子ちゃん

 芋ジェンヌ最高by黒子

 

ちょうど吹雪が止んだから、お庭へGO

黒子ちゃんダーーッシュ

きゃはは雪遊び最高~~by黒子

 笑顔の黒子ちゃんです

 

お友達来ないねぇby黒子

 次回はお友達が居ると良いね

 

陽が射したり吹雪いたりの土曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も、可愛い黒子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

新雪5cmくらい希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿