わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月14日のこと

2021-02-15 | お客様

昨日の日曜日はバレンタインデー

皆さんは愛する人に真心をお伝えしたのでしょうか

我が家はウィスキーをドラッグストアで買って渡しましたあはは!

 

そんなバレンタインデーの1番乗りは、久しぶりの玄白くんですよ

14才の玄白くん、元気な足取りですよ

 馬肉スープ、頼むねby玄白

 

2番乗りは、ももたくん&ひなたくんですよ

 わ~~~~~いbyももた

 

ももたくん、玄白くんにご挨拶

わんこ苦手なひなたくんが、珍しく玄白くんに接近してます

 玄白くんなら仲良くできそうbyひなた

 

玄白くんの後ろからダッシュしてるひなたくん

玄白くん、待ってくださーいbyひなた

ももたくんはゴキゲンだよ

ひなたくんも、笑顔が出たね

あおくんが来たよ

 随分雪が消えて嬉しいなぁbyあお

 

ぼくは、やっぱり芝生が好きだよbyあお

大好きなボールのレトリーブを頑張るあおくん

ヴォォォーーーっ

あおくん、良い笑顔が出たよ

cafeでの、ももたくん&ひなたくん

ムツゴロウに抱っこされてウトウトしてるひなたくん

 老人と犬

 

ライアンくん&ロアくん、凪くん&凱くんも到着

晴れて暖かいね

仲良しと一緒、最高だね

おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれました

 バレンタインデーだから、おNEWのお洋服よby響

 

優しい色合いのニットにレース&デニムのフリルスカート、大人可愛いデザイン

 ママのセンスが良いからっby響

 

ガッツキブラザーズも来たよ

 ママに抱っこされてキメてるくろまめくん

 メルくんは、響ちゃんの馬肉スープの器を舐めに行きたいお顔で

 

久しぶりにお庭へGO

ガッツキブラザーズは、おやつダッシュしてます

雪より芝生が好きだぁーーbyくろまめ

オレも芝生が好きだぜぇbyメル

ママおやつくれよぉbyガッツキブラザーズ

響ちゃんもお庭に出て、おやつダッシュ参加したよ

食べたら戻らなくちゃ

響ちゃんダーーッシュ

戻ってきましたぁ

cafeでもお利口さんの響ちゃんです

第2ラウンド組

ロアくんハッスル

凪ちゃん、暑いのかな

凱ちゃん、元気いっぱいだね

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくんも到着

いつメンでわちゃわちゃ~

凪ちゃん笑顔出たぁ

りんちゃん、2021年初お庭

おやつダッシュは任せてby理緒

おやつくださーい

食いしん坊万歳

俊足理緒くん

怜奈っちも速い速い

ヴォォォーーーっ

りんちゃんは、おやつのためなら

TARU坊、やる気無し

張り切ってるりんちゃん

シエルくんが来たぁーーっ

ハイテンションで入場

 TARU坊兄さんっ待てーーっbyシエル

 

サルーキー兄弟で、教育的指導開始

全くめげないシエルくん

きゃはは最高~~byシエル

大好きなボールのレトリーブも頑張るよ

あ~~んナイスキャッチ

好かれると残雪上でクールダウン

 メッチャご満悦なシエルくん

 

cafeでもおやつ祭りして、楽しかったね

 楽しいバレンタインデーだったね

 

晴れて暖かい1日だった日曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、素敵なカップル様ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

半端な雪は早く融けて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿