わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月13日のこと

2019-01-15 | お客様

一昨日の日曜日は、気持ちの良い晴れ

お昼前にザッと雨が降りましたが、午後にはまた陽が射しました

 

そんな日曜日の1番乗りは、ロッティくんですよ

参加予定だった白馬のワンワン運動会は、台風の為に中止だったとか

Uchiyamaでかけっこの練習していったのに、残念だったね

元気いっぱいのロッティくん

きゃははー

 この後、ザッと雨が降りました

 

2番乗りは、ツキくんですよ

雨が降った頃に到着したね

 でも、ぼくはお庭で走るよbyツキ

 

すずちゃんも来たねあけおめ

 げっいつもの仲良し以外のお客様だわぁbyすず

 

犬見知りのロッティくんは、テーブル下に隠れてます

 ぼく、ビビりだからぁ

 

あたちも、ビビりなのっ

 

ツキくんもビビりだから、ビビり祭りだね

 すずちゃんと仲良くしたらbyツキママ

 

ビミョーな距離感で気にしています

なぁ~んだみんなビビりホッとしたぁbyロッティ

半径30cm以内に入ってこないでお願いよbyすず

 

アンちゃんも来たよ

あたちは、ビビりじゃありませんbyアン

 

ひと月ぶりに、ミミちゃんもご来店です

今日もゴキゲンなミミちゃん

すずママがおやつを配ると、腕にしがみついてますよ

 もっとおやつくださいbyミミ

 

パクり

アンちゃんも、すずママのおやつをガン見

あたちのおやつが減るわぁbyすず

すずちゃんのおやつ、貰ってゴメンねbyミミ

 いやっ良いけどそれ以上接近しないでねぇbyすず

すずちゃん、お庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

 

お庭で走りたいのbyアン

 

ミミちゃんもお庭にGO

ミミちゃんダーーーーッシュ

ふんふ~

最近、尖ってるツキくんは、リードの刑に

アンちゃんは、尖ってるツキくんが最近苦手なんだよね

 去勢前は、ツキくん尖ってなかったのにぃbyアン

 

大好きだったツキくんの、尖り具合がどうも苦手なアンちゃん

 

3年半ぶりに、ひめちゃん&りんごちゃんがご来店ですよ

りんごちゃん、今日が5才のお誕生日ですおめでとう

 あたち、5才

 

ウマウマ食べるんだよね

 嬉しくて、ぺろんちょな、りんごちゃん

 

ウッチーママ早く馬肉スープくださーい

ひめちゃんは、もうすぐ14才だって若々しいね

美魔女じゃねbyすず

 恐る恐る近づいてるけど・・・

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよあけおめ

ことよろ

ボルゾイ姉妹でダーーーーッシュ

きゃはは

タァちゃん、最近はあまり走らないねぇ

 

ひめちゃん&りんごちゃんもお庭へGO

3年会わなかったら、随分ダイナマイトボディになった、キャバ姉妹

りんごちゃん、案外機敏です

あたち、ダッシュくらいできるのよぅ

ふんふ~

あれれどっちがどっち

見分けが付かなくなっちゃった

クン活もしてます

 良いお誕生日だね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

ナッちゃんママにおやつを強請る、理緒くん&怜奈っち

タァちゃんは、ちょい悪して、理緒ママに〆られたよ

 なんか分からんけど、機嫌を取ろうbyタァーシャ

 

ナッちゃんは、おやつが欲しくて

 理緒ママ、おやつくださいbyナターシャ&タァーシャ

 

おやつダッシュじゃないと、やる気が出ない理緒くん

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

ナッちゃん、楽しそうだね

りんちゃん&夏菜ちゃんも到着

みんなでおやつダッシュ開始です

夏菜っぺ、張り切ってるね

ナッちゃんも頑張ってますよ

仲良しとおやつダッシュは、楽しいねぇ

走れ走れーー

うさ耳ナッちゃん

りんちゃんは、見学で

 

久々に、ハクちゃんが来てくれたよ

相変わらず可愛いなぁ

 やい久々だなっあ”っby怜奈っち

 

怜奈っちは、相変わらずねbyハク

ハクちゃんも走ってね

んんん~~~、あたち、クン活が良い

夏菜っぺ、元気byハク

 ハクちゃん、マイペースなんだからぁ

 

cafeでも、まったり~

 ぬいぐるみみたいだよ

 

蓮介くんが到着です

 第2夫人、ぼくを可愛がれーby蓮介

 第2夫人にデレデレ~

 奥さん祭りは、最高だぁby蓮介

 

お次は、ハクママに甘えてるよ

 あたちのママだけど、ま、良いかbyハク

 

蓮介くんと一緒におやつダッシュしようね

おやつ

ハクちゃんも一緒に

るんるんな、蓮介くん

おやつ祭り、大好きぃ

あたちは、やっっぱりクン活しようbyハク

おやつくださーーーい

 今日もいっぱい走れたね

おやつもたくさん食べて、みんな満足してくれたかな 

 

 

1月とは思えない、晴れの日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿