わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月21日のこと

2021-02-22 | お客様

昨日の日曜日は晴れて気温も上がりました

前日まであった雪も融けて、お庭の手前は湿っていました

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよ

 雪も無くて暑いなぁbyマム

 楽しいけど、ベロが出ちゃうよぉbyモニ

 楽しそうなマムくん

 モニくんダーーッシュ

 おっとりしてるマムくん

 モニくんは活発です

 

cafeでとってもお利口さんのニューファン兄弟

 ラーメン柄のスタイをつけてて超可愛い

 

2番乗りは、MANAちゃんですよ

 馬肉スープ、食べ終わったけど芋ジェンヌ無いのbyMANA

 

MANAちゃん、今日は暑いから薪ストーブの火力弱めなの

だから焼き芋は作ってないよ

 芋ジェンヌ無いなら・・・帰るわbyMANA

 

パパ&ママ&ばぁちゃん、帰りましょbyMANA

 そう言わず、MANAちゃんもう少しいてね

 

今週も、おしゃれ番長の響ちゃんも来たよ

本日のお召し物は、黒ベースのブークレニットにデニムの段々スカートです

 大人可愛いがテーマなのby響

 

同い年の美魔女がふたり

 あたし達、12才

 

MANAちゃんは、3月2日で13才です

 女性の年を言うなんてっbyMANA

MANAちゃん、お庭で走ってくれたけど、写真が撮れずごめんなさい

 

凪くん&凱くんも到着

元気いっぱいコギ兄弟

晴れは良いねぇ~by凪&凱

響ちゃんもお庭で走ったよ

 めいいっぱいの響ちゃんダーーッシュ

 

ウッチーママ、今日は焼き芋無いのかしらby響

 響ちゃんごめんね今日は暑いから焼き芋作ってないの

 

ライアンくん&ロアくんも到着です

凪ちゃん&凱ちゃんと一緒にわちゃわちゃ

凱ちゃんは野次犬になってロアくんを見張ってるよ

凪ちゃんはライアンくんとチュッチュ

ロアくん待てーーっby凱

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 理緒くんと凪ちゃんで匂いチェック

 怜奈っち、厳しいお顔してます

 

わん’sみんなで響ちゃんママのおやつ待ち

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 りんちゃんは見学で

 ぼくちん、暑いでしゅbyTARU坊

 あたち、お腹がスッキリしないのby夏菜っぺ

 

わん’sみんなでおやつダッシュ

俊足の理緒くん

やる気を出したTARU坊

おやつダッシュしてるサルーキー兄弟

みんな仲良しわちゃわちゃだね

TARU坊&夏菜っぺ兄妹で

cafeでも、みんなでおやつ祭り絶賛開催中

ゆきちゃんが来たよ

大好きなボールのレトリーブ

ジャンピングキャッチ

うひょーーーっ

取ったどーーーっbyゆき

笑顔のゆきちゃんダーーッシュ

 良いお顔

 

蓮介くんも来たぁ

TARUママに可愛がられてご満悦な蓮介くんと、複雑な気持ちのTARU坊

 ぼくちんのママに可愛がられて蓮介くんたらデレデレしてるでしゅbyTARU坊

 

蓮介くん、お次はゆきちゃんママに可愛がられてご満悦

 あたちのママなのにぃbyゆき

 

わん’s、お庭へGO

 おやつを食べて、ペロンちょな蓮介くん

 行ったり来たり~

 おやつダッシュしてま~すby理緒

 毎度厳しいお顔の怜奈っち

 夏菜っぺ真顔

 

理緒ママおやつくださーい

見学のりんちゃん

きゃははあたい楽しいんだよっあ”っ

ぼくも嬉しいですぅby蓮介

軽快な蓮介くん

おやつくださーい

ゆきちゃんロアくん

ゆきちゃんの方が強いの

 ぼく、女子に優しいんだよbyロア

みんないっぱい遊んでおやつも食べて満足してくれたかな

晴れて強風だった日曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

もう雪は要らないUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿