わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月19日のこと

2021-02-20 | お客様

16日火曜日は、時折雪交じりの暴風雨だった柏崎市

そんなわけで可愛いお友達に会えず終いでした

店休日は寒の戻りで、雪が降り10cm程積もりました

店休日明けの昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、シエルくんが到着です

体力有り余ってるパピーはお庭に出たくてウズウズ

 お庭に出ると雪を食べ過ぎてお腹が緩くなるパピー

暫くお庭禁止だって

 

わちゃわちゃしてるパピーを冷静に見つめる怜奈っち

最近色気づいてきたパピーは、理緒くんの下半身に興味津々です

怜奈っち、わちゃわちゃに巻き込まれたくなくて抱っこして貰ってるよ

お庭に出られなくてつまんない子に、新しいおもちゃを提供しました

 理緒くんとシエルくんに出したおもちゃ、誰かさんが独り占めしてます

 

ぼくにひとつ貸してよby理緒

 ふたつとも、ぼくのもの~byシエル

 

シエルママがおもちゃをひとつ取り返してくれたけど・・・

 シエルのオヨダでぐちゃぐちゃしてるよby理緒

 

シエルくん、理緒くんに渡したおもちゃに未練タラタラ

 理緒くんの隙を狙って取り返そうbyシエル

 

理緒くん、隙有りーーっbyシエル

 ふたりでおもちゃの争奪戦

 

蓮介くんが来たよ

 第2夫人に可愛がられてご満悦な蓮介くん

 

シエルくん、蓮介くんを踏みつけてますよ

 ひよこちゃんのおもちゃを取らなくちゃbyシエル

 

第1夫人のシエルママに可愛がられてる蓮介くん

はぁ~やっぱり本命は最高ですぅby蓮介

りんちゃん&TARUくんが来たよ

おやつ祭り絶賛開催中

りんちゃんのおやつを見つめる姿瞬きもしないよ

凪くん&凱くんも来たよ

元気いっぱいコギ兄弟は、お庭へGO

凪ちゃんゴキゲンだね

きゃっきゃ

凱ちゃんはおやつが無いとテンション

コギ兄弟で追いかけっこ

わ~~~~~い楽しいなぁ

ママに雪玉を投げて貰ってキャッチしてる凱ちゃん

 ぼきゅ、ナイスキャッチですby凱

 

cafeはいつメンで賑やか

誰がおやつを配るかチャックしてるわん’sです

蓮介ママがおやつを出すと、群がるわん’s

 凪ちゃんは理緒ママから貰おうとしてるよ賢いね

 

蓮介ママおやつくださーいbyわん’s

凪ちゃんも参加して、みんな真剣なお顔可愛いね

 今日もたくさんおやつを食べてみんな満足してくれたかな

 

曇りからお日様が顔を出した金曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

もう半端な雪要らないUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿