わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月3日のこと

2018-11-05 | お客様

一昨日の土曜日は、文化の日で祝日でしたね

朝から晴れて、小春日和

 

そんな土曜日の1番乗りは、ビビくんですよ

 ビシッとお座りカッコいいぞ

 

早速お庭へGO

とぉぉーーーっ

ヴォォォーーーっ

えいやぁっ

 勇ましいビビくん

 

2番乗りは、ジヨンくん2度目のcafeのららちゃんですよ

ジヨンくん、走る走る

わ~~~~~い

ららちゃんも頑張れー

きゃっきゃ

ららちゃん、バビューーーーン

ぼく、楽しいなぁ

cafeにて

 左:ジヨンくん 右:ららちゃん

 ペアルックで可愛いね

 

久々に、トニーくんが来てくれたよ

美犬居ないかなぁ~byトニー

今日は、ぼく好みのわんこ、来るかなぁ

 

ライアンくん&ロアくん、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが到着したよ

 先ずは、兄弟わんプロ

 

おや走る体勢かな

走るよーーbyライアン

タァちゃん、逃げてったよ

ライアンくん&ロアくんと一緒に走ったけど、逃げよう

サルーキー兄弟が暴走するから、ナッちゃんも避難してね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

仲良しが居て嬉しいなぁ

 きゃっきゃby怜奈っち

 

サルーキー兄弟、大暴走バビューーーーン

 脇目も触れずに、走る走る

 

はぁ、付き合ってらんないわbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈っちは、大暴走に巻き込まれないように、ママに抱っこされてました

 暴走して、ごめんね~byライアン

 

おやつが食べたいわbyタァーシャ

パパおやつ頂戴

 おやつを持ってるナッちゃんパパ、大人気

 

ツキくんもご来店ですよ

 ぼく、オカマになっちゃったんだよぅbyツキ

ツキくん、去勢手術したから、しばらくは見学だね

 

ナッちゃん、ゴキゲンです

きゃははー

 横ベロで走ってるね可愛いぞ

 

トニーくん、美犬がたくさん居て、迷ってますよ

 ナッちゃんも好み~

 

でも、今日は怜奈っちに好き好きしてますよ

怜奈っち、きみが好きだぁーbyトニー

 トニーくん、今回もエロがっぱ炸裂でした

 

理緒くんの匂いも好きぃbyトニー

 トニーくんの好き好き攻撃から守るために、抱っこされた理緒くん

 

トニーくん、気持ちが高ぶり、理緒ママの足にマウントしてます

 エロがっぱ炸裂過ぎ

 

cafeには、リオンくんが来てますよ

ぼく、ウマウマ食べに来たよ

 馬肉スープのお代りくださーいbyリオン

 

お庭にもでたりリオンくん

ぼく、わんこは苦手なの

 未知との遭遇

 ぼく、気を消しまぁす

 パパの陰に隠れた、リオンくん

 最終的に、パパの肩に乗っちゃったね

 

ガッツキ4兄弟も来てくれたよ

 オレ達、来たぜぇbyガッツキ4兄弟

 

小さいお庭に入ったリオンくん

 ガッツキ4兄弟代表で、くろまめくんも一緒にIN

 オレが、相手をしてやるぜbyくろまめ

 ぼく、リオン オレはくろまめ

 

わんこ、怖くないかもbyリオン

 少しずつ慣れると良いね

 

ツキくんは見学~

 来週には遊べると良いねぇ

 

オレ達、お庭で遊んだけど、ウッチーママが写真撮れなかったんだぜ

次は必ず、写真撮れよぉ

カッコいい姿を、次回は撮るからごめんね

 ガッツキ家から朝取りの美味しい野菜を貰って、仲良しと分けました

いつもありがとうございます

 

りんちゃん&TARUくんが来たぁ

りんちゃん、おやつダッシュ大好き

TARU坊、お口があいてます暑かったかな

仲良しでおやつダッシュ

ライアンくん&ロアくんは、お構いなしに兄弟で大暴走

 おやつダッシュのわん’sに突っ込む勢いです

 はぁびっくりしたぁbyわん’s

 

サルーキー兄弟の大暴走に、理緒くんも参加したよ

待て待てー

からの~~~、TARUママ、おやつ頂戴by理緒

きゃっきゃ

大暴走を終えたロアくんも、おやつダッシュに参加したよ

チンタラ走りのTARU坊

 今日は、日差しが暑かったかな

 

ガッツキ4兄弟とツキくんは、cafeでおやつ祭りしてました

走るより、食う

 

やっぱり、食欲の秋

ぼくにもおやつくださいなbyツキ

ツキママ、ツキくんの大事な場所を大公開~

 あぁ~~~んママ、やめてぇbyツキ

 

蓮介くん来て、蓮介ママがおやつを配ってますよ

 わん’s、ガン見してますよ

 

ぼく、今日も第1夫人に会えなくて、ドンヨリby蓮介

おやつダッシュも、やる気無し

おやつは食べますけどもぉby蓮介

本気ダッシュはいたしませんby蓮介

はぁぁ~~、第1夫人に会いたいなぁby蓮介

他のわん’sは、おやつダッシュ頑張ってましたよ

 今日も仲良しみんなで、いっぱい走って、おやつを食べたね

みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて小春日和だった文化の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました^^ (トニーパパ)
2018-11-05 09:49:10
いつもながらの「エロガッパ」のトニー君でしたが温かく迎えていただき感謝です。
私はフェイスブックをしているのですが宜しければ日記をシェアしても宜しいでしょうか?
返信する
トニーパパさま (Uchiyama)
2018-11-06 19:36:15
久しぶりのトニーくん
エロがっぱ健在で、何よりでした

パパpさん、fbされてるんですね~
シェア、どうぞどうぞ喜んで
返信する
感謝 (トニーパパ)
2018-11-08 06:44:27
シェアの許可感謝です^^エロがっぱは直さないとですね^^;
返信する
トニーパパさま (Uchiyama)
2018-11-10 06:44:39
シェアして頂けるなんて、こちらこそ感謝です

ありがとうございます♡

トニーくんのエロがっぱは、お笑い系ですから、ご心配なく
返信する

コメントを投稿