わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月13日のこと

2018-05-15 | お客様

一昨日の日曜日は、予報より早く朝から雨母の日は、肌寒い1日でしたね

5月13日は、JKC設立日で『愛犬の日』でもあります

皆さんは、お母さんと愛犬に感謝の気持ちを伝えましたか

今年はお義母さんに八重咲きのクレマチスを贈ったUchiyamaです

お空組のカブ&ゼン&タバとゴウからお義母さんへと言うと、大喜びしてくれるの

 

さて、日曜日1番乗りは、約7年ぶりのご来店、ポニョちゃんですよ 

あの頃は、3才だったポニョちゃんも、今では10才

がっつりシニアになりましたbyポニョ

 可愛いシニアだね

 笑顔のポニョちゃん

 

小雨だったから、小さいお庭に出たよ

前日、芝刈りしたてだから、気持ちいいよ

前は、このお庭が無かったから、ポニョちゃん初の小さいお庭です

 遊びスイッチON

 頑張って走ってる、ポニョちゃん

 まだまだ、シニアと言わせないわっbyポニョ

 

2番乗りは、2度目のcafeの、リオンくんですよ

ぼく、来ましたbyリオン

 とってもおとなしい、リオンくんですよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 おやつ祭りできるかなby理緒

 リオンくんが気になる怜奈っち

 

ぼく、ママに抱っこbyリオン

 甘えん坊男子です

 

リオンくんと、理緒くん&怜奈っちで写真撮れるかな

 シャイなリオンくん、チョイ引いてます

 

理緒くんが、キメてるときに、背後からそーーーっと

理緒くん、良い匂いがしたぁbyリオン

今度は、怜奈っちがおやつを食べてるときに、そーーーーっと

 んんん理緒くんの方が好みかもbyリオン

 

理緒ママが、おやつをくれるって

 遠慮気味な、リオンくん

 

理緒くん&怜奈っちは、伏せをしておやつ待ち

 リオンくん、精一杯の接近です頑張ったね

 

誰も来ないから、cafeで遊んで良いよ

兄妹で、おもちゃ争奪

 離せよっ イヤだねっ

 

怜奈っち、大好きなレトリーブ

 

玲奈ちゃんは、何をやってるのかなbyリオン

 リオンくん、cafeに慣れると良いねまた来てね

 

シオンくんと、蓮介くんも来てくれました

シオンママのお芋、美味しい~~byわん’s

良い子に順番待ち

 縋り付いてる、理緒くん&怜奈っち

 

奥さんに今日も会えて嬉しいですぅby蓮介

毎日、奥さんに会いたいですぅby蓮介

 

ぼくのママですがぁbyシオン

シオンママ、大人気

 理緒くんを抱っこして、蓮介くんをナデナデ

 ぼくのママだけど、良いよbyシオン

 デレッデレな、蓮介くん

 

蓮介ママのりんごタイム

食べたら、まったり~

 

あっ誰か来たよbyシオン

 

到着したのは、ツキくんですよ

ぼく、連チャンで来たよbyツキ

ツキくん、りんご食べるby蓮介ママ

 頂きま~~すbyツキ

 シャリシャリウマウマbyツキ

 

5わん’s、りんごの行方を注視

誰の番かなガン見

ぼく、出遅れたから、多くくださいbyツキ

 ひたすら蓮介ママを見つめてるツキくん

 

ぼくはダイエット中だからなぁbyシオン

 

ツキママもおやつを配ってますよ

 蓮介くん、ぺろんちょ

 

ゴルゴル’sの縦列

 可愛いふたり

 

妄想癖のあるツキくんは、ママに置いて行かれると妄想し慌ててます

 ママっ置いていかないでbyツキ

ツキくん、ママは置いて行ったりしませんよ心配しないでね

 

 

1日シトシト雨だった日曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨の日のお客様は神様なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿