わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月14日のこと

2018-08-16 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から真夏日

何時になったら、涼しくなるのやら~

 

そんな火曜日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

お友達と一緒に来てくれました

 あたち達の子分を連れてきたわbyるな&むぎ

 

るな家と一緒にお越しで初cafeの、ノエルくん(Tプー)5ヶ月ですよ

ぼく、ノエルでちゅよばぶばぶ

ここはどこでちゅかbyノエル

ノエルくん、あたち達と一緒に遊ぼうね~byるな&むぎ

 物怖じしない、フレンドリーなノエルくん後でいっぱい遊ぼうね

 

2番乗りは、初cafeの、ジヨンくん(Tプー)1才と、ららちゃん(Tプー)11ヶ月ですよ

 ジヨンくん    ららちゃん

 似てるけど、血縁関係は無いんだって

 

ぼく、ジヨンですぅ

あたちは、らら

 お庭で遊んでくれたけど、写真が間に合わずごめんなさい

 

るなちゃん&むぎちゃんとノエルくんで、お庭へGO

お盆でパパが帰ってきて、嬉しいるなちゃん&むぎちゃん

 むぎちゃん、パパから離れません

 

るなちゃんは、遊んでますよ

ノエルくんは、まだパピーだから、お庭で何をしたら良いか

むぎちゃんが、レクチャーしてますね

 お庭では、走るのよbyむぎ

 

むぎちゃん、暑いらしく

 無理は禁物こまめに、涼しいcafeで休憩してね

 

cafeでは、Tプー祭り

 ららちゃんが、ノエルくんにご挨拶

 

ノエルくんは、ジヨンくんが気になってますよ

ぐいぐいな、ノエルくん

ジヨン、大丈夫byらら

 パピーのノエルくんに、押され気味のジヨンくんでした

 

エイディーくんが来てくれましたよ

ポメオフ会ぶりだね

 向こうの席が気になってるエイディーくん

 大人しいエイディーくん、きみの鳴き声を聞いたこと無いわ

 

穏やかな子です

 ふふふっぼく、お利口なんだもんbyエイディー

 

るなちゃん&むぎちゃん、ノエルくん、エイディーくんでお庭へGO

和気藹々

 るなちゃん、ぼくも一緒について行きまちゅばぶばぶbyノエル

 さすがのイタグレも、暑いらしい

 

みんなで、日陰でまったり~~

エイディくんとむぎちゃん、チュッチュ

4わん’s、みんな良い子だね

 穏やかに過ごせる相手です

 

エイディーくん、お帰りのお決まりポーズ

 パパの胸元にINバイバーーイです

 

こちらも初cafeの、マロンくん(Tプー)4才ですよ

今日は、同じカラーのTプーが多いね

 マロンくんは、とっても大人しい良い子です

 ぼく、照れますぅbyマロン

 

cafeに慣れてくると、立ち上がって・・・

きゃはっ可愛い笑顔を見せてくれました

 優しいマロンくん、またcafeに来てくださいね~

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

理緒くん&怜奈ちゃん、れんすけくんも到着

今日は大きいテーブルで、みんな一緒に座ってね

蓮介くん、可愛いぞー

理緒くんは、おやつ待ち

りんちゃんは、今日は見学だからね

4わん’sで、お庭へGO

おやつダッシュ、最高

やる気満々な、蓮介くん

TARU坊は、たらたら走り~

理緒くんは俊足だぁ

怜奈っちは、暑さに強いよね

おやつのためなら

冷たい梨、くださーい

蓮介くん、嬉しそうだよ

怜奈っち、おやつが美味しかったのかな立ち上がってるね

暑いけど、頑張るわん’sです

きゃはは

わ~~~~~い

フルーツ大好き

TARU坊、頑張れー

ぼくちん、頑張ったでしゅよーbyTARU坊

ぼく達も頑張ったよあ~~~~ん

理緒くん、頑張るね

怜奈っちも凄いよ

ねぇあたしはcafeで待ってるけど、おやつくださらないbyりんちゃん

あたしもおやつダッシュ、したかったのにぃーbyりんちゃん

 りんちゃん、12才、無理は禁物だよまた今度、おやつダッシュしようね

 

 

朝から真夏日だった火曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿