わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月4日のこと

2018-11-06 | お客様

更新が遅れてますUchiyamaです

忘れないうちに、日曜日のお話

 

一昨日の日曜日は、朝から晴れて小春日和でした

1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 やる気満々な、凪ちゃん

 ぼきゅも、やる気満々だぁby凱

 

やるかっby凪

ぼきゅも、いくぞーーーっ

きゃはは楽しい

兄たん、ガブゥ

やったなby凪

最後はふたりとも笑顔~

 

2番乗りは、ももたくんですよ

ぼく走りまーーーす

ももたくん、得意げだね

 

リオンくんは連チャンで来てくれましたよ

 ぼく、今日も来ましたぁbyリオン

 

リオンくん、ごめんなさいお庭の写真、後ろ姿ばかりでした

 クン活を頑張ってくれた、リオンくんです

 

アンちゃんも来たよ

アンちゃんとももたくん、一緒に遊んだよ

 アンちゃんに押され気味の、ももたくん

 

一緒に走ったり

ふたりで、変顔したり~~

アンちゃんが追いかけたり

ももたくんが追いかけたり

 気の合うお友達ができて良かったね

 

でべちゃん&おとちゃん&くうくんが来たよ

 

こちらは初cafeの、こころちゃん(Tプー)10ヵ月ですよ

物怖じしないこころちゃん

バビューーーーン

 

理緒くん&怜奈ちゃんと、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たぁ

でべちゃんは、クン活

TARU坊と、でべちゃん、未知との遭遇

妹のおとちゃんは、まったり~

 

理緒ママが、理緒くんとでべちゃんを抱っこ

 ふたりとも、ドンヨリ顔です

 

おとちゃん&くうくんは、こころちゃんにアタック中

笑顔の、おとちゃん

くうくんの背後で匂いを嗅ぐ、こころちゃん

くうくん、ぴょい~~~~ん

おとちゃん笑顔

からの~~~、ダーーーーッシュ

 

久々に、ジルくんが来たよ

理緒家とおやつダッシュしてますよ

ヴォォォーーーっ

わ~~~~~い

ウッチーママ、撮ったぁbyジル

きゃっきゃ

理緒くんは真顔

こころちゃんも参加中

楽しいなぁ

理緒ママおやつ頂戴

こころちゃん、笑顔だね

ジルくん、良いお顔だぁ

 

なつちゃんも来てくれましたよ

なつちゃん、走る走る

楽しいなぁbyなつ

 

蓮介くんも来たぁ

笑顔のなつちゃん

 

第1夫人に会えていない蓮介くん、ご機嫌斜めです

奥さんが居ないウッチーなんて

 

りんちゃんは、おやつダッシュが大好きだからゴキゲンだね

いつもの仲良しで、おやつダッシュ

嬉しい&美味しいbyりんちゃん

夏菜っぺもはしゃいでますよ

あたち、ウッチーに来れて嬉しいなぁby夏菜っぺ

おやつくださーーーいっ

仲良しと一緒は最高byわん’s

誰か来たよ

誰かな誰だろう

 

はい、メグちゃん&リカちゃんでしたっ

柏崎に帰ってきたわーーっbyメグ&リカ

これが楽しいのbyメグ

家族で帰ってきたんだよbyリカ

 

走り屋なつちゃん、メグちゃんを誘ってますよ

白黒スタンプーに混ざって、きゃっきゃ

わ~~~~~い

ちょっとぉーどいてくれるぅbyメグ

脇目は触れない、リカちゃん

 

cafe組は、わん’sわちゃわちゃ

蓮介くんは、ゴッドハンドのメグママにマッサージされてるよ

 蓮介くん、ゴッドハンドは時給高いよ

 

ツキくんも連チャンで来てくれましたよ

メグちゃんが気になる、ツキくん

メグちゃん&リカちゃん、可愛いなぁ

ぼくも可愛いでしょうbyツキ

おやつくださーーーいbyツキ

蓮介ママのおやつは欲しいが、抱っこされたらどうしようbyツキ

抱っこはされずにセーフおやつはくださいねbyツキ

 みんな可愛い子達

今日もたくさん居て遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて小春日和だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿