わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月6日のこと

2018-10-07 | お客様

昨日の土曜日は、台風25号の影響でフェーン現象

10月なのに、31.5℃猛暑日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 暑いけど、来たよby凪

 ぼきゅは、ひなたぼっこ好きだから~by凱

 

コギ兄弟で、きゃっきゃ

兄たん、行くぞーっっby凱

兄たんの頭をがぶぅ

 あらら 凪ちゃん、頭を齧られてますよ

 

凱ちゃん、ゴロスリ~~

 ここ、ベスポジby凱

 

そんなにこの場所が良いなら、ぼくもっby凪

 コギ兄弟で、ゴロスリ満喫

 

2番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

カボチャやサツマイモ、洋梨をたくさん持ってきてくれたよいつもありがとうございます

 今日も、お野菜と洋梨持ってきたわbyナターシャ

 暑いけど来たのbyタァーシャ

 

暑いけど、お庭へGO

 既に、ベロが出ちゃったね

 ボルゾイには、暑すぎよぉbyタァーシャ

 もう、cafeに入りたいわ

 とりあえず、お庭1週の旅

 あたち、もう限界

 日陰でも暑いぃぃ

 タァちゃん、敢えての日向

 

こちらは2度目のcafeの、ジヨンくん

スリングに入って可愛いね

 凪ちゃん&凱ちゃんが気になってますよ

 

ご挨拶してみるけど・・・

 ジヨンくん、腰が引けてます

 

ぼ、ぼく、ジヨンですぅぅお手柔らかにぃぃ

 ちょっとビビったけど、慣れそうだね

 

ジヨンくん、お庭へGO

わ~~い

ぼく、早いぞーー

やっほー

ダッシュ大好き

きゃっきゃ

 ジヨンくん、貸切りが好きみたいね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 

すぐに蓮介くんも来たから、一緒におやつダッシュ

仲良し3わん’s

わ~~~~~い

お芋くださーい

食べたら戻って

蓮介くん、可愛いお顔で

 

暑いから、ちょいちょい、休憩してね

怜奈っちも、可愛い

ジヨンくん、理緒くん&怜奈っちに、ご挨拶できるかな

 わわわっ怜奈ちゃん、怖そうbyジヨン

 

ちょっとわんこは苦手だけど、何度も会ったら、慣れそうだね

 ぼく、場慣れしまーーすbyジヨン

 

もう1ラウンド

少し、湿度が下がったかな

ふんふ~

楽しいなぁ

 

ツキくんも来たよ

このメンバーなら、ぼく、伸び伸びbyツキ

 ツキくん、ダーーーーッシュ

 

ツキママを囲む会

わらわら~

怜奈っち、頑張るね

ツキくん、笑顔~

怜奈っちに、エロがっぱしたい、ツキくん

 舌なめずり

 

エロがっぱして、叱られてもヘラヘラ

 案外打たれ強い、ツキくんです

 

蓮介くんは、ツキママにデレデレ~

 ツキママ、大好きですぅby蓮介

 

cafeで、おやつ祭りもしたよ

 暑かったけど、cafeはエアコンで涼しかったから、食欲旺盛だね

 

 

10月に猛暑日だった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

くさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿