わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月2日のこと

2018-11-03 | お客様

昨日の金曜日は、朝の間ちょこっと雨が降りましたが、すぐに止み午後には日が射しました

気温は低めでしたが、わんこにはちょうど良い感じかな

 

そんな金曜日の1番乗りは、久々のすずちゃんですよ

早々にお庭へGO

お庭で妄想してるすずちゃん

 誰か後ろからついて来ていないかしらお庭は貸切りですよ

 

あたち、お庭はあまり好きじゃないのbyすず

ママに強制連行されてる、すずちゃん

あたち、cafeでウマウマが良いのにぃ

念願叶って、cafeで馬肉スープを堪能中のすずちゃん

 ウッチー=うまうまよねぇbyすず

 

貸切りも良いけど・・・

 余所のおやつが食べたい気分~byすず

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

理緒ママのおやつに釘付けな、すずちゃん

理緒ママのおやつ、美味しいわぁbyすずちゃん

おかわりくださーい

 すずちゃん、食いしん坊だね~

 

理緒くん&怜奈っち、お庭へGO

 おやつダッシュじゃないと、テンション上がらない理緒くん

 

怜奈っちは、ディスクのレトリーブ

水曜日にトリミングだったんだよっあ”っby怜奈っち

 

cafeで、3わん’sでおやつ祭り

食いしん坊は真剣な眼差し

美味しくて大きなおやつをくださーい

すずちゃん、真剣すぎ~

怜奈っちも、おやつをガン見

 食いしん坊万歳

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たよ

あたし、まさかの見学ぅbyりんちゃん

あたしの楽しみがぁ

 

すぐに、蓮介くんも来たよ

 まさか今日も、第1夫人が来ていないなんてぇby蓮介

 

りんちゃん以外はお庭へGO

わん’s、おやつを持ってるママと一緒に移動

TARU坊、ちょい、横ベロ~

夏菜っぺ、ゴキゲンだね

蓮介くんは、真顔

怜奈っちは良いお顔でダーーーーッシュ

おやつくださーーい

TARU坊、勇ましいダッシュ

蓮介ママのおやつくだしゃーいbyTARU坊

ぼくは、第1夫人が来ないから、つまらないですぅby蓮介

 

第1ラウンド終了

 ぼくちん、ママの抱っこbyTARU坊

 

あたち、誰かの家に外泊したいなぁby夏菜っぺ

 

蓮介ママおやつくれーーby理緒

 

ぼくは第1夫人が居ないのが、納得できませんby蓮介

 

第2ラウンドには、我が家のゴウも参加しました

 理緒兄さん、一緒に走りましょうbyゴウ

 

ゴウが邪魔な理緒くん

 KYな、ゴウ

 

ゴウとは走らないぞーーby理緒

きゃっきゃ

真顔な、怜奈っち

理緒ママのおやつ、くださいなぁ~byわん’s

 

夕方、シェリーちゃんが来たよ

余所のおやつが食べたいなbyシェリー

わん’sみんな、余所のおやつが食べたいのだぁ

あ~~~~んおいしいですぅbyシェリー

 

凪くん&凱くんも来てくれたよぉ

元気なコギ兄弟

楽しいなぁby凪

きゃっきゃ

最高ー

 

凱ちゃん、サラダバーで食べ放題

ペロン美味しかったぁby凱

凱ちゃん、何を食べてたのby凪

凪ちゃん&凱ちゃん、真顔のツーショット

 

cafeでは

こっちにも、おやつをくださーいbyわん’s

ぼくも、他所のママがくれるおやつが食べたいby凪

ぼきゅも、他所のママのおやつが食べたいよぉby凱

 今日もいっぱい遊んでおやつも食べて・・・

みんな満足してくれたかな

 

 

曇りから晴れた金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿