わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月22日のこと

2016年11月23日 | お客様

昨日の火曜日は、午前は晴れて、午後から曇り

予報が外れて、ラッキーな1日でしたね~

 

そんな昨日の1番乗りは、5ヶ月ぶりのご来店、かのこちゃんですよ

あたし、夏毛が抜けてスッキリしたのbyかのこ

可愛く撮ってよね

はい、可愛く撮りました

 かのこちゃん、可愛く撮れたけど・・・気に入ってくれるかな

 

お庭に出たよ

晴れてて気持ち良いわっbyかのこ

ボールで遊ぶわよ

あっっ

他のわんこの匂いがして・・・

もう1回投げてもらって・・・

GO

あ”っっ

他のわんこの匂いがぁぁ

あたし、もう良いbyかのこ

 

cafeで、うまうまタイムですよ

 馬肉スープを綺麗に完食してくれましたよ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ぼくたち、今日も来たよby理緒

 怜奈っち、今日も真顔です

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たぁ

 おやつ落ちてないかしらbyりんちゃん

 ぼくちん、少々お疲れでしゅよ

あたち、嬉しいなっby夏菜っぺ

 

仲良しで、cafeタイム

 

二組じゃ、おやつ祭りは盛り上がらないねぇ

 もっと仲良しが来ないでしゅかねbyTARU坊

 

シオンくんが来たよ

 ぼく、元気ハツラツぅ~byシオン

 

おやつダッシュも、力が入ります

シオンくんはお決まりの、ゴロスリ~

ママのところに帰るでしゅよぉ

理緒ママ、おやつぅ

おやつ美味しいbyりんちゃん

シオンママ、おいもくだしゃい

怜奈っち、ダーーッシュ

シオン ダーーッシュ

夏菜っぺダーーッシュ

理緒ダーーッシュ

シオン&夏菜っぺダーーッシュ

シオンくん、楽しそうだね

みんなで、ダーーッシュ

きゃはは

最高

楽しいわっ

 りんちゃん、美人さんだぁ

 おやつダッシュが飽きると、ゴロスリしちゃうらしいです

 

cafeにて

 食いしん坊女子

 

おやつくださ~い

おやつ欲しいですぅby夏菜っぺ

ぼくにも、大きいおやつくださいby理緒

 

蓮介くんが到着したよ

奥さんお待たせしましたっby蓮介

駆けつけ、おやつを

ぼく良い子ですよby蓮介

ぼくのおやつだよねbyシオン

 

お次は蓮介ママのりんごちゃん

 

シオンママが・・・

蓮介くん、おヨダ

はい、綺麗にしようね

奥さんっっ大好きですぅ

 

理緒ママがおやつを出すと・・・

やっぱ、おやつでしょうbyわん’s

理緒ママ、美味しいよぉby蓮介

 

お庭にて

おやつダッシュは楽しいねっ

食べたら、戻ってね

戻りましゅー

ぼくも戻るよ

ぼくだってっ

あたしたち姉妹も、戻りまーす

わっせわっせ

ぼくも戻ろうかな・・・

やっぱりぃ

シオンママのところに帰ろうby蓮介

奥さんが1番すきですからぁby蓮介

 

ぼくちんは、りんごちゃんがしゅき

 

蓮介くん、おやつダッシュのルールに則ってくださーーい

んはんは奥さんっっ

蓮介くん戻ってねbyシオンママ

え”----っ ぼく、戻りたくないなぁby蓮介

仕方ない・・・戻るか

奥さん今日も素敵だなぁにへらby蓮介

奥さんの方が良いなぁ

戻ったと見せかけて・・・

やっぱり、奥さぁぁーーーーんっby蓮介

あたしは真面目に、おやつダッシュ頑張ってますよbyりんちゃん

ぼくも頑張ったよbyシオン

ぼくちんも、着いたでしゅぅぅ

ぼく、真面目に戻ろうかなby蓮介

楽しいなぁ

あ”っっぼくのママじゃん

やっぱりシオンママが良い

他の子は、蓮介ママからりんごを貰ってるよ

 

シオンからもおやつを貰う、わん’s

蓮介くん、やっとやっと・・・

ママのところで、りんごタイム

やっぱ、りんごちゃん、うまうま~

 

奥さんが気になるぅ

奥さん、お待たせしましたぁ

うまうまをっ

食べた子は戻ってね

蓮介ママ、りんごください

あ~~ん

あたちも、りんごぉぉぉby夏菜っぺ

今日も楽しすぎるぅぅby蓮介

 

楽しいおやつダッシュを終えて、お帰りタイム

だぁ

ぼく帰りたくないよぉぉ

 蓮介くん、駄々っこ

 蓮介くん、帰らないのぅby夏菜っぺ

 

帰りたくないですぅぅby蓮介

 帰りたくないと、粘ったけど・・・ちゃんとお帰りした蓮介くんです

今日もいっぱい食べて、みんなで走ったね

 

 

予報が外れてラッキーだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨が降らず嬉しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿