わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月3日のこと

2016年12月04日 | お客様

12月初回の週末は、朝から気持の良い晴れ

気温も高く、小春日和

 

そんな昨日の1番乗りは、なるくんですよ

お友達がまだだけど、ひとりでボール遊びも好きbyなる

きゃっきゃ

レトリーブが上手な、なるくん

ママがボールを取りそうになると・・・

ボールはぼくのだよ

 お手手でガード中

 

執着はせずに、ちゃんとママに渡す、なるくんです

 ぼく、お利口さんだもん

 

cafeでも良い子ちゃんです

 いつも笑顔だよ~byなる

 

2番乗りは、ライアンくんですよ

イェーーーイ

トォォーーーーッ

ふんふ~

なるくんライアンくん

ヤッたり、ヤラレたり

なるくんの剥きっ齒

体格差はあれど、負けてない なるくん

ぼく、剥きっ齒

ギャウ

なんだか楽しそうな剥きっ齒

なかなかの名コンビ

 ふたりとも、ネコちゃんみたいに体が柔らかいのです

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが到着しました

ナッちゃんは、まだあんよが痛いから、見学してね

美人なナッちゃん

タァちゃんは、ライアンくんと遊んでますよ

ふたりは仲良し

きゃはは

今日もライアンくんに会えて嬉しいなbyタァーシャ

タァちゃん、待て待てーー

ライアンジャーーーンプ

ふたりとも笑顔です

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

今日も兄妹でペアルック、可愛いね

 

りんちゃん&TARUくんも来たぁ

今日は大きなわんこが多めだね

 りんちゃん、踏まれないように気をつけてね

 

2男子タァちゃん

タァちゃん、待てーーー

駿足なライアンくんとタァちゃんで爆走

きゃはは楽しいね

 TARU坊は、ふたりに追い付けずふたりの世界

 

cafeで、休憩中

 ナッちゃん&タァちゃん、美人姉妹ですよ

 

りんちゃんは、おやつを配っていないか、監視中

TARU坊は、ライアンくんと走ると、どっと疲れるのだ

怜奈っち、コートが伸びてきたね来週トリミングだって

 

ライアンくんのエナジーロープで引っ張りっこ開始

ぼくちん、引っ張りっこは負けたくないでしゅbyTARU坊

おもちゃ好きのタァちゃんも参戦

あたちも、おもちゃ大好きだからbyタァーシャ

タァちゃん、貸すでしゅよーbyTARU坊

このおもちゃを持って、お庭に行くでしゅ

 可愛い後ろ姿だね

 

お庭でも、エナジーロープの引っ張りっこは続く

男子で対決です

TARU坊、なかなか強いよ

悔しいライアンくん、TARU坊に手をかけてます

お見合い中ですか

タァちゃんがお庭に入って来たのを見つけたライアンくん

 エナジーロープ、いらなぁーーーいbyライアン

 

タァちゃんっ

 愛のボディアタック

 

タァちゃんは、エナジーロープが気になって・・・

TARU坊が持ってるエナジーロープをガン見のタァちゃん

 タァちゃん、ぼくと走ろうよぅbyライアン

 

あたち、エナジーロープで遊びたいわぁ

3わん’sで三つ巴

TARU坊が上手いのよね~

タァちゃんも挑むけど・・・

力技は、男子が強いよね

あぁ~~~ん 取られちゃったぁbyタァちゃん

ま、いっかbyタァちゃん

理緒くんも参戦

ぼくにも貸してよぉby理緒

 貸さないでしゅよぉ

 

良いじゃん貸してっ

 ブラック団の小競り合い

 

あたいの出番が少ないじゃんby怜奈っち

 

夢ちゃんが来たぁー

りんちゃんは、潰されそうだから、避難中

ライアン

あたち、TARU坊が好きぃby夢

ぼくちん、夢ちゃんにモテモテでしゅよbyTARU坊

みんなで、やんややんや

夢ちゃん待てbyタァちゃん

タァちゃん、待てーー

ライアンジャーーーンプ

みんな楽しそうね~

きゃっきゃ

こっちですよbyタァちゃん

タァちゃん、行くよーー

タァちゃん、どんな体勢

 

夢ちゃん、ちょっとお尻が緩めだからキレキレ中

 

見学していたナッちゃん

 みんな楽しそうだわぁ

 

あたち、見学ばっかりぃやだぁーーbyナターシャ

 不満を漏らしたナッちゃんです

 

りんちゃんは、ナッちゃんママに抱っこされて見学

 

お尻を綺麗にしてもらって、夢ちゃん再びお庭へ

誰と絡もうかしら

タァちゃん、ウカレ走り

今日も楽しいわぁby夢

 

軽~~く、おやつダッシュ

理緒くん&怜奈っちも参加だよ

おやつ

きゃは

あたちにも、おやつくださいby夢

夢ちゃん、お腹がゆるいから、おやつは我慢しようね

TARUママのじぢわるぅぅぅby夢

 夢ちゃんの為だから、恨んじゃダメよ

 

やっと、おやつダッシュだわぁbyりんちゃん

やっぱ、おやつダッシュ最高

りんちゃんダーーーッシュ

おやつくださーーいby理緒

それ、走れーーー

 ひとしきり、おやつダッシュを頑張ったよ

 

みんなが帰ってから、理緒くん&怜奈っちは、おもちゃで遊んだよ

 理緒くんは、たまごちゃんで

 

怜奈っちは、ディスクをレトリーブ

あたい、これ得意だもん

満喫

 今日もいっぱい遊んで、おやつを食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

小春日和だった、12月の貴重な土曜日

ご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

のんびり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿