わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月13日のこと

2016年08月14日 | お客様

昨日の土曜日は、お盆でしたね

皆さんもご先祖様を迎えて、親族が集ったのでしょうか

 

そんなお盆の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんも、ほぼ同着でご来店

 今日はおやつダッシュだから、頑張るわっbyりんちゃん

 ぼくちん、眩しいでしゅ

 夏菜っぺは、大好きな理緒ママに抱っこ

 お気に入りのおもちゃをレトリーブな、理緒くん

 いつものディスクをガンガンレトリーブな、怜奈っち

仲良しに今日も会えた

おやつダッシュを頑張る5わん’s

TARU家の3姉弟は、チーム:ピンクだね

りんちゃんも嬉しそう

きゃはは

走るぅぅぅーーー

TARUママ、おやつおやつっ

順番に・・・

 

ちょいちょい、cafeで休憩をはさみつつ

cafeでも、おやつ祭りだぁ

 みんな食いしん坊だよ

 

お盆で、まったり営業だね~

10才のりんちゃん、頑張ってますよ

だって・・・おやつが大好きなんだものbyりんちゃん

TARU坊も

夏菜っぺも

理緒くんも

怜奈っちも

 みんな良い笑顔で走ってますね~

 

ライアンくんも来たよ

 

TARU坊のことが、まだ少し怖いライアンくん

 ぼくちゃん、TARU兄さんのことが少し怖いでちゅばぶばぶbyライアン

 

ささ、ライアンくん、走ってくださーーーい

 

夏菜っぺと一緒に遊んだら

夏菜姉ちゃん、待て待てーー

狩って良いでちゅか

負けないんだからぁby夏菜っぺ

 夏菜っぺ、体が浮いてるよ

 

時々、理緒くんに狩られるの図

 

怜奈っち、ゴロスリ満喫~

からの~~、ライアンに狩られてます

 Tプー=獲物・・・と、思ってる風のライアンくん

 

理緒くんにチャチャをいれたり

ぼくは、レトリーブが忙しいのにっby理緒

理緒くんを狩ろうと思って、追い越しちゃった

 

夢ちゃんが来てくれたよ

早速、ライアンと追いかけっこ開始です

夢ちゃん、こっちでちゅよ~

ライアン、待て待てーーーー

待たないでちゅーー

おふたりさん、はっちゃけてるね

きゃはは

楽しいなぁ

ふぅぅぅ

夢ちゃん、ひとまず納得

 

cafeにて

 はぁ~、涼しい

 おやつちょうだーーーい

 

夢ちゃんの可愛いショット

 ぬいぐるみ夢ちゃんだぁ可愛いね

 

まだまだ遊ぼう

理緒くん、夢と遊ぼうよぉ

ねぇねぇ、遊んでよう

 理緒くん、聞こえないふり

 

TARUくぅ~~ん、大好きっby夢

まんざらでもない、TARU坊

大好きだってばぁby夢

 暑苦しい、好き好き攻撃です

夢ちゃん、元気いっぱいだね

 

TARU坊、日向ぼっこが大好き

 ぼくちん、日焼けするでしゅよ

 

夢パパがTARU坊に、暑くないのかと質問中

 ぼくちん、気持ち良いでしゅbyTARU坊

 ビミョーな距離間のおふたりさん

 

TARUくん、待ってぇ

 

日陰で、ラブラブタイム

夢ちゃんは、TARU坊にお腹を見せつつアピール中

TARUくんになら、夢、お腹を見せますよ~

どうにでもしてくださいっby夢

ぼくちん、今、モテ期到来でしゅね

 え”--っTARUくん、夢以外にも、モテてるのっショックぅぅぅ

 

理緒ママ、TARUくん、モテてるんだってぇ

 乙女心が傷ついた夢ちゃん  理緒ママに慰めてもらってます

TARU坊、人気者なんだよね・・・女子に 夢ちゃん、気にしない気にしない

次会う時には、忘れておいてね

 

 

カラリと暑かった、お盆の土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子、いつもありがとう

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿