わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月16日のこと

2017年09月18日 | お客様

一昨日の土曜日は、朝から晴れ

3連休中に台風18号が日本列島を通過する予報のなか、貴重な晴れ間

そんな土曜日は、バーニーズ&モフモフわん’sのオフ会で貸し切りでした

 

参加されたわんこの紹介順不同です

レオくん(4才)&リオナちゃん(ピレネー・1才)秋田から初cafe

すずちゃん(3才)&ねねちゃん(Mシュナ・1才)長野から初cafe

こころちゃん(8ヶ月)&さつきちゃん(4ヶ月)埼玉から初cafe

パーシーくん(ラフコリー)&レクシーくん

テンくん

フェイくんママさん

ボブくん幹事さん

 

実は先週、フェイくんが虹の橋を渡り、お空組になりました

7月のオフ会には、元気に参加してくれたフェイたん

急な出来事で、、、

 今日は、小さいフェイたんが参加してくれますよ

 

暫し、朝のご挨拶タイム

わちゃわちゃ

 左:こころちゃん  右:ボブくん

 さつきちゃんは、パピパピ可愛すぎる

 バーニーズ軍団の奥には、ピレネーのリオナちゃん

 あたち、リオナ

 こころパパがレオくんをホールド

 あたち1才byリオナ あたちは4ヶ月ばぶばぶ

 小さくても、バーニーズだぁ

 あたちは8ヶ月byこころ

 レオくんとママを

レオ家は、この後琵琶湖方面へ旅行の為、早めにお帰り

楽しい旅を

 今回も幹事のボブくん宜しくね

 

 テンくん

 

お庭へGO

 暑いから、給水タイムも忘れずにね

 

さつきちゃんは、パーレクパパに抱っこされてます

 まだ抱っこできるサイズ可愛いね

 

レクシーくんは、パパにおヨダを拭いてもらってますよ

ぼく、出来れば帰りたいbyレクシー

 出口の番をする、レクシーくん

 

パパに連れ戻される図

パーシーくんは、ゴキゲンで~す

なぜなら・・・大好きなねねちゃんが居るから

すずちゃん&ネネちゃん家と、パーシーくん&レクシーくん家は、長野のドッグラン仲間なんだって

ねねちゃん、大好きだよぅbyパーシー

ず~~っと、ストーキング

可愛いなぁ

ぼくと結婚しようよ

チュッチュ

まんざらでもない、ねねちゃん

 このお二方、終始こんな状態でした

 

こころちゃんは、8ヶ月でも落ち着いていますよ

冷静なこころちゃん

さつきちゃんも、パピーらしからぬ、わちゃわちゃ感は少なかったね

こころちゃん、暑かったらしく、電柱を背にごろ~~ん

それを見守る4ヶ月

 パピーって、可愛いねぇ

 

ママっこのすずちゃん

 

この子はボブくんかな

 

こころちゃん

 

左から、パーシーくん、ねねちゃん、すずちゃん

ねねちゃんの背後には、必ずパーシーくんが

ねねちゃんを見つめながら、給水タイム

きみたち、どんだけー

付き合いきれないわっbyすず

パーシーくんのおヨダで全身しっとりしてる、ねねちゃん

お家に帰ったら、シャンプーしようね

 

インドアな、レクシーくんは、cafeからお庭を覗いてますよ

デッキから、高みの見物のレクシーくん

 

わちゃわちゃ

 

腹出しねねちゃんとそれを見つめるボブくん

 

ぼく、幹事のボブですぅ

おやつくださーーーい

 お庭に出たり、cafeで休んだり

暑いから、無理しないように休憩をはさみます

 

テンくん、元気にボール遊び

おっと落としちゃった

こころちゃんも、ボールを狙ってますよ

テンくん、待て待てーー

こころちゃんも、ボールをGET

こころちゃん、待て待てーーボールを貸してっbyテン

すずちゃんも、テンくんにアタック

はぁ~楽しいなぁ

すずちゃんは、ママ命

 

テンくんは笑顔ですよ

 

ボブくんは、いささかお疲れ気味ですか

 

レクシーくんがお庭に出てきたよ

でも、すぐにcafeに戻りたがってます

 ぼく、cafeが良いbyレクシー

 

ねねちゃんにストーキングしてるパーシーくんに、向かっていくすずちゃん

あんたあたちの妹にっいい加減にしなさいよっbyすず

そんなのお構いなしの、パーシーくん

だって、ねねちゃんが好きなんだもん

この3わんこは、頭ーーーーっと一緒に行動してたよ

 

はっちゃけてる子はボブくんかな

こころちゃんはボールで遊んでます

レクシーくんは、パパに帰ろうと言ってます

パパ、帰ろうよぉ

 

パーレクパパを中心に、バーニーズが・・・

5バーニーズに囲まれてる風なパーレクパパ

嬉しい~~

 オフ会の醍醐味、同犬種に囲まれる

 

みんなで集合写真撮ろうか

今回は集合できるかな

んんん

どうやら~~~

今回も難しいかも

 センターには、小さいフェイたんもね

 うかうかしてると、小さいフェイたんが狙われそうだね

さぁ、並んだ並んだ

わっちゃわちゃ

みんな自由~

全く揃わず

それぞれ、良い子にしてるんだけどね

こんな感じです

 

これが、まぁまぁ、4バニと小さいフェイたん

そろそろ限界かな

小さいフェイたん狙われないうちに、撤収

自由な感じが、バーニーズのオフ会らしいよね~

それぞれ、みんな良い子です

ばぶばぶパピーはオネム

眠くて、眠くて、パパに抱っこのさつきちゃん

 可愛い赤ちゃん

 

良い笑顔は、すずちゃんかな

すずちゃん&ねねちゃん姉妹で

 

枠外レクシーくんcafeにて

 

今回、フェイたん&ママさんに会いに県外からお越しいただいたお友達

小さいフェイたんに会えてよかったね

お空からフェイたんも見ていてくれたよね

わんこ仲間の繋がりって、ありがたいもの 

幹事のボブくん、参加してくださった皆さん、そしてお辛い中お越しくださったフェイたんママさん、

今日は1日、ありがとうございました

また皆さんにお会いできますように 

 

 

晴れて、少し蒸した土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

案外オフ会日和だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿