わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

2月12日のこと

2017年02月13日 | お客様

昨日の日曜日は、予報では1日、雪

実際は、晴れたり曇ったりで、案外穏やかなお天気でしたよラッキー

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

前夜に2cm程、雪が積もったので、凪ちゃん&凱ちゃんは、雪食べ放題

 ぼきゅ、雪大好きby凱

土曜日にシャンプーしたばかりの、コギ兄弟

ベシャベシャ雪でも、可愛いわが子が喜ぶならと、パパ&ママが遊ばせてくれました

ベシャベシャ雪でも、ぼくたち、構わないよ

ステステステ

兄たん待てーー

待たないよーー

きゃっきゃ

兄たぁーーーん

んがぁ

きゃはは

こっちだよぉー

凪ちゃんダーーーッシュ

あぁ水没地帯に突入

 凪ちゃんは、お構いなし

 ぼきゅの兄たん、カッコイイby凱

 凪ちゃんは、お庭遊びが大好きです

朝1の貸切りお庭で、大満足

 

2番乗りは、蓮ちゃんの、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

 ナッちゃん、今日も会えたね

タァちゃん、今日は仲良しが来そうだよ

 仲良しって、ライアン今日は会えるかなぁbyタァーシャ

 

2度目のcafeの、エセルちゃんが、今週もお勉強に来たよ

エセルちゃん、初cafeより、慣れた感じです

大きなわんこも、へっちゃら

 嬉しくって、楽しくって、エセルちゃんは超横ベロ~

パパに抱っこされても、わくわく

キョロキョロ

 あと11日で、4ヵ月になるよ

 

ライアンくんが来たぁータァちゃんが待ってたよ

 ぼく、今日は狩る相手が居ますかbyライアン

 

ガッツキ4兄弟も到着ですよ

この時点で、cafeはわちゃわちゃ賑わってます

 ガッツキパパにわしゃわしゃにされてる、エセルちゃん

 さすがに、ドンヨリ顔ガッツキパパ、悪構いは止めましょう爆!

 

ナッちゃん、小さいお庭でボール遊びですよ

器用に、ボールをGETからの~~~、ダーーーーッシュ

ナッちゃん、楽しそうだね

きゃはは

遊ぶの大好きbyナターシャ

 手術から2ヶ月足らずで、ダッシュできるなんて凄いよ、ナッちゃん

 

ライアンくんと、タァちゃんは・・・

タァちゃん、走ってよぉbyライアン

走るけどさぁ

あたち、狩られるんでしょう

もちろんだって獲物じゃんbyライアン

 今日のタァちゃん、ちょっとテンション低め

 優しく遊んで欲しいんですけど・・・

 

あたち、ボールで遊ぼうかな

ねぇ今日は、狩らせてくれないのぉbyライアン

 ふたりとも、ビシャビシャになっちゃったね

 

cafeで、休憩しようね

おやつ祭り、絶賛開催中

ガッツキ4兄弟、おやつをガン見

凪ちゃんも、おやつ待ち

可愛いお顔だね

凱ちゃんも笑顔でおやつ待ちみんな可愛いぞ

おやつが終わると、ナッちゃんは休憩

タァちゃんは、まだおやつを貰おうと、張り切ってます

 

夢ちゃんが来たよ

 すでに1ラウンド済み ビシャビシャになっちゃった

本犬は、とっても笑顔ですけども~

パパ&ママは、必死にお手入れ

 夢ちゃん、おやつ待ちの図

 誰かのママが、おやつを配りそうby夢

 パパ、もう1回、お庭で遊びたいんですけどっby夢

 

パパ&ママは、ビチャビチャになるお庭には・・・もう出したくないそうですよ

 この後も、夢ちゃんはお庭に出たがり止むなく、早々にお帰りでした

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

満席だったから、相席してもらったよ

みんな仲良しばかりだから、相席もOKでした

おやつくれーーーby理緒

 

明けオメな、プー子ちゃん&プリ美ちゃんです

今日も、可愛いお洋服の姉妹だね

おしゃれさんだわぁ

あたち達、おしゃれなのよぅbyプー子

おしゃれって、言われちゃったわぁbyプリ美

んふ

可愛い姉妹でしょう

ふたりして、パパに抱っこ

ちょっとギューギュー

でもね、パパに抱っこ、嬉しいのっbyプー子&プリ美

 プー子ちゃん&プリ美ちゃんの、良い笑顔を頂きましたっ

 

なるくんも、到着です

なるくんも、お庭に出てくれたけど・・・ごめんね写真が撮れませんでした

そんなこと良いから、ウマウマくださーーいbyなる

らくちゃん&なるくんの、ツーショット

なるくん、ぺろ~~ん

 なるくん、可愛いんだからぁ

 

ナッちゃん&タァちゃん、まったりタイム

理緒&怜奈っち兄妹も、まったり~

 

蓮介くんが来たぁーー

うまうまが欲しい、蓮介くんと、なるくん

おやつくださーーーいbyなる

おやつを・・・どうか・・・くださいっっby蓮介

ぼく、ビシッと座ってますよぉ~by蓮介

ぼくだってbyなる

オレ達だって、良い子だぜぇーーっbyガッツキ4兄弟

おやつ

あたいも、おやつ欲しいっby怜奈っち

ぼくには大きなおやつをby蓮介

あ~~~~んうまうまーーby蓮介

オレ達にもーーー

めっちゃ、良い子だろうbyガッツキ4兄弟

わちゃわちゃ

ドタバタ

ぼくは、ここだよぉbyくろまめ

ガッツキパパ、こっちですっ

ぼくに大きなおやつをくださいby蓮介

おやつが終われば蓮介くんは、まったり~

出番なしだな・・・by蓮介

 

夕方、シェリーちゃんが来たよ

あ~~~んうまうまbyシェリー

おかわりください

シェリーママが、他の子におやつを配ってるよ

あたしのおやつなのに・・・byシェリー

あたしも食べれるのかな

まだかなぁーー

その頃、シェリーママは、蓮介くんや他の子におやつを配ってますよ

こっちにも、くれーーーっby理緒&怜奈っち

 

あたちのおやつがぁ

シェリーちゃん、お口から泡ブク提灯がぁ

 ブクブク

 シェリーちゃん、お口のパッキンが弛めです

今日もみんな、いっぱい食べて遊んで、満足してくれたかな

 

 

予報が外れ、案外穏やかな1日だった日曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

出来れば、ずっと晴れて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿