わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月7日のこと

2016年10月08日 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から気持ちの良い秋晴れ

日差しは強かったものの、風は爽やか~

土曜日からの3連休はお天気が不安定なので、今日いっぱい遊びたいところ・・・

 

そんな昨日の1番乗りは、エルちゃんですよ

 あれれお友達はまだですかっbyエル

 

貸切りのお庭も好きだけど・・・誰か来ないかなぁ~

 お友達待ちの、エルちゃんお昼過ぎにお友達が来るから、待っててね

 

2番乗りは初cafeの、蓮くん(チワワ)7ヶ月ですよ

ぼく、蓮でちゅばぶばぶ

ここはどこでちゅかばぶばぶ

 ちょっと、ブルってる蓮くん

 初めての経験だもん、これから慣れれば大丈夫です

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着ですよ

晴れて、わん’sはゴキゲンです

 ディスク命っっby怜奈っち

 

すぐに、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 おやつダッシュ頑張るわっbyりんちゃん

 ぼくちん、ゴキゲンでしゅbyTARU坊

 可愛いダックス姉妹

 

TARU坊夏菜っぺ

 サクッと、兄妹バトル

 

理緒くんのおもちゃを狙う、TARU坊

TARU坊、理緒くんに叱られてます

 ぼくが楽しんでるんだから貸さないよっby理緒

 叱られたでしゅbyTARU坊

 おやつダッシュ開催して欲しい、りんちゃん

 レトリーブしまくる、怜奈っち

 

理緒くん久々に、大きなボールで遊んでますよ

これで、顎を鍛えるんだっ

ぶんぶん

こっちも、ぶんぶん

 大きなボールを振り回して、顎を鍛えてる理緒くんです

 

それをデッキで見学してる、エルちゃん

 理緒くんってば、面白い鍛え方ね~byエル

 

夏菜っぺが、張り切ってますね

やっほーーーーっ

 元気いっぱい遊んでます

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来てくれましたよ

晴れてるから、来たbyナッちゃん&タァちゃん

風が気持ち良いね~byナッちゃん

 

早速おもちゃで遊ぶ、タァちゃん

パパ&ママが連れて来てくれて、嬉しいな

ナッちゃんは、ディスクで

お姉ちゃん、それ貸してぇーーbyタァちゃん

 

ナッちゃんのお耳がうさ耳だぁ

 

みんなで遊ぼうか

今日も、仲良しに会えたね

 

ナッちゃん&タァちゃんの給水

 TARU坊、センターから飲みたい様子

 夏菜っぺ、無駄に水を飲み、注意されてます

 

TARUママに可愛がられてる、ナッちゃん

 ぼくちんのママでしゅよっbyTARU坊

 

姉妹でおもちゃ争奪したり

待て待てーーー

きゃはは

るんるん

 

タァちゃん狩りされたり~

タァちゃん、待てーーーーーっっ

 ナッちゃんじゃなく、必ずタァちゃんが狩られるのだ

 

シオンくんが来たよ

まずは、ゴロスリから

ぼく、来たよbyシオン

仲良しが来た嬉しいな

 

またもや、タァちゃん狩り

タァちゃん、待て待てーーー

待たないも~~~ん

シオンくんも追いかけてますよ

何度もタァちゃんが狩られてます

 ブラック団、タァちゃんに優しくね

 

シオンくん、TARUママの持ってるおやつが欲しくて、お座りしてますよ

みんなもおやつに気付きます

ちゃんと座って~~

良い子になってるわん’s可愛い

おやつを貰ったり、可愛がられたり

ボルゾイ姉妹、シオンくんが気になってるの

シオンくん、素敵

ぼく、モテ期到来ですかっbyシオン

 嬉しそうなシオンくんなのです

 

夏菜っぺのスイッチがON

シオンくんとバトってます

えいっっ

ドスコイっっ

夏菜っぺも、やり返しますよ

えいっっ

 あははシオンくんピンチ

 何とか切り抜けた、シオンくん

 仲良しとの遊び、楽しいなっえへっbyシオン

 

ナッちゃんも笑顔~

タァちゃんも笑顔だね

 

蓮介くんがお散歩しながら来たよ

 蓮介くん、早くおいで~byわん’s

 

ここから入ろうかなby蓮介

 生首状態の蓮介くんです

 

今日も愛しの奥さんに会えたっby蓮介

今日も奥さん祭りですby蓮介

理緒ママだって、大好きだよっ

TARUママ、おやつもくださいね

でへへ~

奥さん祭り、最高だぁ

 

シオンママっ愛してるよっ

抱きついちゃうぞっ

他のわん’sは、おやつ目当てです

蓮介ママから、りんごちゃん貰おう

途中、TARUママからもおやつを貰って・・・

蓮介ママのりんごちゃんへ

シオンママ、おやつ~~

蓮介ママ~~、りんごちゃん

おやつダッシュ、最高だね~

わ~~~いっ

蓮介くんも笑顔だぁ

りんちゃん&TARU坊も、頑張ってダッシュ

もちろん、夏菜っぺもだって

 みんな、一生懸命ですよ

 

蓮介くんは、シオンママ目当て

TARU坊、ベロがぁぁ

りんちゃん、笑顔のダッシュです

りんご

 仲良しでのおやつダッシュ、楽しいね

 

TARUママが、ハロウィン使用のかぼちゃ&さつまいもケーキをわん’sに作って来てくれたよ

 可愛い

 

みんなに分けるからね

 ウマウマっ

 

シオンくんと蓮介くん、飼主さんが入れ替わってのうまうまタイム

 シオンくんは蓮介ママから

蓮介くんは、シオンママから、かぼちゃケーキを食べさせてもらってるよ

 奥さんから貰うおやつは、格別ですぅby蓮介

 早々に食べ終わった子は、他の子が食べてるのをガン見

 

理緒ママが、ケーキと理緒くんを撮影してますよ

 この後、TARU坊にケーキを強奪された理緒くんです

 

光太郎くんも来てくれましたよ

ウマウマ、くださいっby光太郎

貸切りのお庭で遊ぶ光ちゃん

ヴォォォォーーーーーッ

イェーーーーイッ

くふっ

ふんふ~

ダッシュな光ちゃん

チッコちぃーーー

ぼく、Uchiyamaのお庭に慣れてきたんだよっby光太郎

カメラ目線で

きゃはっ

ぼく頑張ってますぅぅぅーー

楽しいなっ

 光ちゃん、いっぱい走って頑張りました

 

cafeで・・・

 真顔なTARU坊

 えへっ顔のシオンくん

 てへペロな、蓮介くん

 夏菜っぺは、シオンママとお見合い中~

 

光ちゃん、おやつ食べるぅ~

頂こうかとby光太郎

 

しかし、必ずりんちゃんがベスポジをGET

 ぼく、おやつのところへ行けませんっっby光太郎

 

最後もうひとっ走り

 お散歩中のわん’sが気になったり・・・

おもちゃを咥えて、うろついたり~

今日も笑顔のシオンくん

 いっぱい遊んで、おやつも食べて・・・満足してくれたかな

 

 

晴れて、気持ちの良い秋晴れだった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

爽やかな秋晴れ大好き!なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿