わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

4月1日のこと

2016年04月02日 | お客様

4月になりました

2016年の1/4が過ぎ、あっという間に夏になりそうな柏崎気が早い

昨日のエイプリルフールには、みなさん、楽しいウソをつきましたか

シャレにならないようなことを口走りそうだったので私は言いませんでしたよ~

 

さて、4月初日のお話です

昨日の金曜日は朝から晴れて、気温も高く、春らしい1日でした

1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 りんちゃんは見学しててね

 TARU坊、今日も艶々だね

 夏菜っぺ、楽しそうだね

 

2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんもすぐに到着

 ブラック団、早々に友情確認してます

 理緒くん、大しゅきぃぃぃーーbyTARU坊

夏菜っぺは、理緒ママに抱っこをせがんでますよ

抱っこしてぇぇーーーーっっ

ジャンピングからの~~~、抱っこ大成功

 夏菜っぺ、どんだけ抱っこが好きなのよ

 

チーム:ちびっこで、追いかけっこ

きゃっきゃ

 時々、小競り合いも

 みんな元気いっぱいだね

 ブラック団は、事あるごとに絡みます

 

理緒くんもダーーーッシュ

おNEWのおもちゃが大好きな理緒くん

ヤル気満々

トォォォーーーーーーッ

 GET

 

怜奈っちは、レトリーブを欠かしません

きゃははー

レトリーブは、止められないのーー

ふふん

 良い顔してるね~

 ヤングは元気いっぱいだわね・・・byりんちゃん

 

cafeで休憩~

 おやつくだしゃいbyTARU坊

 わんこのトーテンポール

 珍しく可愛いお顔でパチリ

 りんちゃん、自由行動してます

 

ななちゃんも来ましたよ

到着早々、ななママにおやつをせがむわん’s

 みんなで、ななママをガン見

 りんちゃん急いで、ななママに付いて歩いてます

 なな、来ましたっ

 ママ、あたちにもおやつ頂戴ねっ

 

夏菜っぺ、ななちゃんにチュッチュ

しつこくチュッチュ

 ななちゃん、夏菜っぺのチュッチュに、若干ドンヨリ顔です

 

お庭に出たななちゃん、元気ですよ

 うさ耳です

 楽しいなっ

 クン活からの~~~

 ゴロスリ~~

ぐはっっ

 ゴロスリ最高~byなな

 

笑顔でダーーーッシュ

大好きなサッカーボールで

わっせわっせ

きゃっきゃ

ママ蹴って~

GET

持って来たわぁ

 ななちゃん、楽しそうだね

 

シオンくんも来たよ

駆けつけおやつが欲しい、シオンくん

理緒ママがおやつをくれるって

ぼく、良い子ですよっ

あ~~~~~~んっ

 怜奈っちも、2足立ちしておやつ待ち

 こっちにもおやつーー

 あたちにもお願いしますっ

 

みんなでお庭へGO

 どこでおトイレしようかな・・・

 

おNEWのおもちゃで遊ぶ理緒くん

 理緒くん、おもちゃ貸してでしゅbyTARU坊

 

おNEWは、絶対に渡さないっby理緒

 TARU坊も、すんなり諦めました

 

わ~~い

おもちゃGET

おもちゃを咥えながら、ダーーーーーッシュ

みんなで、わちゃわちゃ

シオンお決まりの、ゴロスリも~~

 

夏菜っぺが見つめる先には・・・

シオンくんとバトル開始

待てーーーーっ

 体格差があっても、このふたりは毎度バトルします

 

シオンダーーーッシュ

狙うは、おNEWのおもちゃですよ

おNEWのおもちゃ、GET

からの~~ゴロスリ

 シオンくん、おもちゃにゴロスリしてますよ

 

その隙に、TARU坊がおもちゃをGET

 あ”っっ おもちゃを返せーーっ

 

んじゃ、引っぱりっこするでしゅbyTARU坊

 シオンくん、顔面凶器になってるよぉぉ~

 

夏菜っぺ、ななママに抱っこを要求中

理緒くんはディスクGET

シオンくんは、満足笑顔

 怜奈っちのレトリーブはエンドレス

 若いって良いわねbyりんちゃん

 

cafeでは、夏菜っぺがシオンママに抱っこしてもらってます

 シオンママの手をぺろぺろ~

 夏菜っぺ、至福の時

 ぼくのママなのに・・・

 夏菜っぺだから、ま、良いかっ

 

夏菜っぺ、お次はななママに抱っこしてもらってます

 抱っこリレー、最高だわぁby夏菜っぺ

 あたちのママだけど・・・ま、良いかっ

 

理緒くん、可愛く撮れたよ

シオンくんも可愛いね~

女子は、ワラワラしてて、ウマく撮れませんでした

 今日もたくさん遊んだし、おやつも食べたね

 

みんなが帰った後に、蓮介くんがお散歩で寄ってくれたよ

 今日はお医者さまで良い子にしてたから、アキレスのご褒美

 アキレス、久々だぁ

堪んなぁーーーいっ

味わって、噛み カミ してまーす

はぁ し・あ・わ・せっ

最高~

 ウマウマぁぁ

蓮介くん、良いお顔してまーーす

 

お散歩途中で、シェリーちゃんもお顔を見せてくれたよっ

 ちょっと困り顔のシェリーちゃん、可愛いねっ

 

 

1日晴れて、気温も上がった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、リトルダックス犬舎さま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

いつもの仲良しで楽しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿