わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月5日のこと

2016年03月06日 | お客様

昨日の土曜日は、1日晴れ気温も上がり、春の陽気~

今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

凱ちゃんは、あんよがイタイタだから、無理しない様にリードの刑

凪ちゃんは、大好きなレトリーブを満喫してますよ

 兄たんと一緒が、楽しいっby凱

 ぼくはレトリーブが大好きっby凪

 

凪ちゃんが、思いっきりレトリーブしてる間、凱ちゃんはcafeで待っていようね

 ぼきゅ、あんよが痛いです

 cafeで、良い子してますよby凱

凱ちゃん、良い子で待っていられました偉いね

 

2番乗りは、初cafeのライアンくん(サルーキ)3ヶ月ですよ

 ぼくちゃん、3ヶ月でちゅよばぶばぶ

 

ライアンくんは、昨年12月に虹の橋を渡ったルークくん家のわんこです

 ぼくちゃん、2代目サルーキでちゅよばぶ

 

凪ちゃん&凱ちゃんとご挨拶するも、ちょっと怖かったみたいです

ぼくちゃん、怖かったよぉぉぉ

 お庭でデビューのパピーは怖いと、大概、この隅っこに

 

そ~~~~っと、移動しまちゅよ

ふんふ~~byライアン

 ライアンくん、後ろ後ろっっ

 

凪ちゃん、パピーのライアンくんが気に入りました

ライアン、待て待てーーー

怖かったでちゅ ばぶばぶ

 低姿勢なライアンくんも、数か月したら、立場が逆転しそうです

 

ライアンくん、逃げろ

パピー特有の、ピョンピョン走りだし可愛い~~

凪ちゃん、余裕の笑み~

ひゃぁぁぁbyライアン

凱ちゃんも、ライアン、待てーーー

凪ちゃん、ストーキング中~

隙を見て、ライアンくんにマウントしようとしてます

 凪ちゃん、短いお手手を背中にかけて・・・

 

失敗したから、次のチャンスを狙ってる凪ちゃん

 

よっこらしょっ

がっちりホールド成功

ヘコヘコ

 ぼくちゃん、何をされてるんでちゅかっbyライアン

 

ぼくちゃん、良い子にお座りできまちゅよぉ~

軽快に走れまちゅ

とぉーーーーーっ

 成長が楽しみな、ライアンくんです

 

こちらは、初cafeの虎じろうくん(ポメ)1才ですよ

虎じろう(とらじろう)くんは、旅行の途中に寄ってくれました

 ぼく、これから温泉に行くんだよby虎じろう

 

イゾくんも来たよ

 ぼく来ましたbyイゾ

 

イゾくんを見た、虎じろうくん、ビックリしてます

 わわわっっ お、お、大きいなぁ

 

ビックリしちゃった虎じろうくん、椅子の下に入ってます

 ここに隠れていよう

 

ガッツキ4兄弟も来ました

誰かおやつくれ―っっ

大きいおやつくれよぉぉーーーっbyらく

 

ガッツキ4兄弟の賑々しさに、おっかなびっくりなイゾくん

 小さくて賑やかな団体だなっbyイゾ

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 りんちゃん、見学しててね

 

あのぉ~、抱っこしてくれませんかbyりんちゃん

イゾくん家のおねえちゃんが、りんちゃんを抱っこしてくれてます

 りんちゃん、抱っこしてもらえて、良かったね

 

TARU坊はゴキゲンですよ

 

ガッツキ家の長老、くじらくんが宿敵TARU坊に挑んでます

まだまだ若いもんにゃ負けんぞっbyくじら

がうっっ

TARU坊、待ちやがれ

 ぼくちんの、何が気に入らないんでしゅかぁbyTARU坊

 

デカいのに、マザコンだから気に入らないんじゃbyくじら

かっかっむせたわいっ

 お爺ちゃん、無理しないでね

 

シオンくんも来たよ

良いお天気だね~

 早々に、ゴロスリしてます

 

シオン、ゴロスリしてないで、あしょぼ~byTARU坊

 まずは、ゴロスリしてからね~byシオン

 

じゃあさ、これで遊ぼうよ

TARU坊、これで遊ぼうbyシオン

でもさ、遊ぶ前に、ボールにゴロスリするわ

 シオンくん、本当にゴロスリが大好きなんだね~

 

ゴロスリしてる隙に、TARU坊がボールを持って行っちゃったよ

 シオンは気づいてましぇんよ~byTARU坊

 

ふれあちゃん&Dionちゃんもご来店ですよ

 ウッチーママ、撫でなさいbyふれあ

 お澄まししてますbyDion

 

ライアンくんは、夢の中~可愛いね~

 

シェリーちゃんが、お散歩しながら来てくれたよ

 へへっ来たわっbyシェリー

 

シェリーママお手製のお魚ジャーキーをどうぞ

 シェリーママ、美味しいbyふれあ

 

Dionちゃんも、召し上がれ

 くんか、くんか、、、他のわんこの匂いが、いっぱいしますbyDion

 あたち、遠慮します

 

シェリーママが、手を変えると・・・

 美味しいジャーキーだったわっbyDion

他のわんこの匂いがすると、おやつを食べないだなんて・・・繊細なのね~

 

オレたち、他のわんこの匂いがしても、喰うぜっ

シェリーママ、早くおやつくれーー

あたしのおやつが、減る・・・byシェリー

こっちにもおやつ、くだしゃ~~~~いbyTARU坊&シオン

 

ママ、おやつ配りは、そこそこにしておいてねbyシェリー

あたし、ママの作ったおやつ大好きだから~

へへっ欲張りかしら

 みんな食いしん坊だからね

 

こちらは、初cafeのティアラちゃん(Tプー)2才ですよ

可愛く撮ってねっbyティアラ

 

横顔もお願いねっbyティアラ

黒い子は写真が難しいの

 カメラの腕、磨きなさいよっbyティアラ

ゴメンねウッチ―ママの腕だと、これが限界です

 

ティアラちゃん、お庭に出たよ

めっちゃ爆走

きゃははーーー

黒い弾丸

楽しい~~~

 駿足なティアラちゃん 凄いです

 

ライアンくんは、帰る前に、もうひと遊び

てへっ

伏せもできまちゅよばぶばぶ

 

ふれあちゃん&Dionちゃんもお庭へGO

ふんふ~

Dionちゃんひとり旅

ライアンくん、お庭に慣れて、楽しそうだね

楽ちぃでちゅよばぶー

 

ふれあちゃんは、クン活中~

何か、匂うわ

 

Dionちゃんは、ティアラちゃんが気になってます

あなた可愛いわね~byDion

Dionちゃんが気になってる、ライアンくん

 みんなでお尻の匂い嗅ぎ~

 

ティアラねねが、Dionちゃんを撫でてますよ

 良い子だね~

 

Dionおねぃちゃん、ちゅきぃ~byライアン

 Dionちゃん、ライアンくんに戸惑ってます

 

ふれあちゃんは、ゴキゲン笑顔~

ふんふ~

ふれあダ―――ーッシュ

ティアラちゃんもダーーーッシュ

ライアンくんは、ふれあちゃんにおっかなびっくり

ぼくちゃん、逃げまちゅよぉぉ

急いで逃げまちゅーーーーー

 うさ耳ダッシュのライアンくん、可愛すぎ~

これから、仲良しができると良いね~

 

イゾくんと、ガッツキ4兄弟のお庭での写真が撮れなくて、すみませんでした

次回は、カッコ良くたくさん写真撮るから許してね

 

 

1日、春の陽気だった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

気分はすっかり春なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿