わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月26日のこと

2017年03月27日 | お客様

昨日の日曜日は、気持の良い晴れ

月曜からお天気が崩れるようなので、遊び日和誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日は、遊び貯めするぞby凪&凱

おもちゃを咥えてる凪ちゃん

 貸切りのお庭最高

 

2番乗りは、先発隊のりんちゃん&夏菜ちゃんですよTARU坊は午後の部です

 夏菜っぺ、ハッスル

チーム:胴長短足で、わちゃわちゃ

夏菜っぺ夏菜っぺ

仲良しに会えると嬉しいよね

りんちゃんも、晴れたからお庭へGO

 

すぐに、理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

早々におやつダッシュ開始

怜奈っちもダーーッシュ

きゃははー

おやつおやつ

夏菜っぺも、おやつダッシュ

食べたら、ママのところへ戻ること

りんちゃんも頑張ってますよ

あ~~ん

も、1回、おやつ頂けませんか走っていない子は貰えませんよ

 りんちゃん、2度食いしようと粘ってます

 駿足兄妹、理緒&怜奈っち、バンバンダッシュ

 

連ちゃんで、テンくんが来てくれましたよ

ぼく、今日も来たよbyテン

わーーーーーいっ

楽しいなぁ

 

ハニィちゃん&レオくんも連ちゃんですよ

レトリーブ命な、レオレオ

テニスボールが、大好き

ふんふ

ハニ子もレトリーブは得意

 投げて~byハニ子

るんるん

 お空組のバロン兄ちゃんも、このおもちゃが好きだったよね

 

テンくん、腹ごしらえ中

 馬肉スープ、うまうまbyテン

 

ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃんも来てくれました

ふれあちゃんは、撫でなでされるのが大好き

あたちのとーちゃんですよbyハニ子

撫でなでが終わるとダッシュ

このお顔、レオレオを狙ってるところです

レオレオの前に立ちはだかる、ふれあ嬢ハンターですわ

 ふれあ嬢の、華麗なるジャンプ

 

Dionちゃんも、ダッシュより撫でなで

 夏菜っぺと選手交代で、TARUくんが来てます

 

Dionちゃん、ハニィパパ理緒ママに撫でなでしてもらってます

撫でなで、最高ねっbyDion

 とろ~んとしてますよ

 

可憐ちゃんに好かれてるTARU坊

伴走されて、ちょっと迷惑そう

 TARU兄ちゃん、好きっby可憐

 

いつの間にか、TARU坊と体高が一緒になってる

あたちも成長してますからぁ

ふれあおねぃちゃんと一緒にダッシュ

ハニィちゃんともダッシュ

可憐ちゃん、楽しくって仕方ないよね

 

テンくんが、TARU坊にアタック

も1回、アタックして良いbyテン

 アタック=マウントな、テンくん TARU坊が困ってます

 

ライアンくんも連ちゃんだよ

やっほーーー

テンくん、待て待てーー

 ぼく、待ちたくないですbyテン

 

テンくんに優しくしてくだしゃいねbyTARU坊

 TARU坊に助けてもらったテンくん良かったね

 

こちらはボブくんですよ

ぼく、テンくんに誘われて来たよ

テンくん、熱烈歓迎のマウントをしてますが

 ボブくん、されるがままです

ぼく、モテモテbyボブ

 到着早々、疲れちゃった

 

ボブくんは3月25日で、3才になりましたおめでとう

 テンくん家からのプレゼントわんこハンバーグでお祝いです

 

可愛い笑顔で記念撮影ボブくん、お誕生日おめでとう

 ぼく、3才ですぅbyボブ

 

久々に、こまちちゃんが来たよ

まずは、クン活

んへ

あたち、最近、イケイケなの

 2才の壁な、こまちちゃんです

 

ガッツキ4兄弟も、連ちゃんいつもありがとうございます

 オレたち、今日も来たぜっ

 

お庭でおやつダッシュするぜ

らくちゃん、にゃはにゃは

くろまめ、マジダッシュ

とぉーーーーーっ

オレも、本気出せるぜっbyらく

メルは笑顔でダッシュ

きゃはは

お爺ちゃんも、元気にダッシュ

わし、来週で13才なんじゃ

まだまだ若いもんに負けられんのじゃ

 

蓮介くんも、連ちゃんだよ

んはんは

おやつ持ってますかぁby蓮介

おやつが無いなら、可愛がってくださいねby蓮介

 

夢ちゃんも、連ちゃんだよ

誰と絡もうかしらっby夢

 

1年ぶりに、ラスクくんがご来店ですよ

 相変わらずハンサムなラスクくん

 

実はラスクくん、お兄ちゃんになりました

こちらがラスクくんの弟で、初cafeのテディくん(シェルティー)5ヶ月です

 ぼく、テディでちゅよばぶばぶ

 

ちょこまか、可愛いテディくん、みんなが興味津津

 あらっテディくん可愛いっby夢

 

きみ、良い匂いがするねbyテン

 わん’s、パピーには優しく接してくださいね

 

シェリーちゃんが来たよ

ふんふ~

きゃは

あたし、楽しいわぁbyシェリー

 シェリーちゃん、可愛い笑顔です

 

シオンくんも来てくれたよ

 えへっボブくんが来るって聞いたから来ました

 

ドスコイ仲間に会えて、ぼく、嬉しいなぁbyシオン

 シオンくん、写真が少なかったねごめんね

 

なるくんも、来てくれましたよ

 ぼくね、お庭でいっぱい遊んだよ

 

ウッチーママ、写真撮ってくれなかったよねぼく残念

次に来た時は、ぼくをたくさん撮ってねbyなる

 なるくん、写真が少なくって、ごめんね次回はたくさん撮るからね

 

ラスクくん、cafeでも優等生ですよ

 優男だけど、アジリティでグランドチャンピオンなのよ凄いね

 

ぼくも、大人になったらアジリティするんだよお兄ちゃんを目指して頑張りましゅbyテディ

 今はショーで活躍中のテディくん兄弟で凄いのだぁ

 

テディくんのこのお顔・・・心の中を読みましょうか

 ぼく、お兄ちゃんに負けないよっbyテディ

テディくんも、ショーにアジリティに、頑張ってね応援してるね

 

 

晴れて春らしい1日だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

笑顔でいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿