わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月26日のこと

2016年07月27日 | お客様

昨日の火曜日は、ぎおん柏崎まつり最終日で、大花火大会

しかぁーーーし生憎、朝から1日雨残念っっ

 

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 雨だけど来たよby理緒

 あたい、雨でもゴキゲンby怜奈っち

 

可愛い兄妹ですよ

 

おやつの為に、ちんちんポーズの理緒くん

ぼく、おやつの為なら頑張れるんだよ

 

誰も居ないから、cafeで遊んで良いよ

 怜奈っちは、レトリーブ

 今日も元気いっぱいだね

 

理緒くんも、レトリーブ

ナイスキャッチ

 我ながら、ミラクルショット

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

雨だけど来たわbyりんちゃん

おやつ配ってくださーーいbyりんちゃん

あのぉ~、おやつはまだかしらっ

 美人の食いしん坊さんです

 

ぼくちんは、艶ピカでしゅよbyTARU坊

 

シオンくんも来てくれたよ

シオンママに、おやつを強請る理緒くん

 美味しいの、持ってるよねby理緒

 シオンママ、美味しいの持ってるでしゅかbyTARU坊

 

理緒ママがおやつを配ってくれるよ

わくわくっ

 3男子、お目目が真剣

 

シオンママ、おやつ頂戴

順番に、あ~~~ん

ぱくっ美味しい

遠くに、りんちゃんが

 あたし、ここに居るのよぉぉ忘れちゃいやよぉぉbyりんちゃん

 

おやつが終わると、TARU坊シオンくんおもちゃ争奪戦

貸して イヤでしゅ

良いじゃんっ貸してよっ

貸さないでしゅよっ

 んがぁぁぁーーbyシオン

 

貸してくれないなら、ディスクを噛みカミbyシオン

んふ楽しいなぁ~byシオン

シオン、貸してでしゅbyTARU坊

 イヤだよ さっきTARU坊も貸してくれなかったもんbyシオン

 

貸してでしゅっbyTARU坊

 ムッキーーーっbyシオン

 

ぼくちん、おNEWのおもちゃGETでしゅよ

良いなっTARU坊、貸してっbyシオン

イヤでしゅよぉぉ

 うぐぐっ 届かないぃぃbyシオン

 

シオンGET

 と、取られちゃったでしゅbyTARU坊

 

ヒートアップして来たから、争奪戦は終了ね  TARUママからおやつを貰おうね

 おやつたくさんくださーーいbyわん’s

 

すっかりご機嫌も直って、笑顔~

 今日も楽しかったなっえへっbyシオン

雨でもみんな満足してくれたかな

 

 

ぎおん柏崎まつり最終日の火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

花火は雨で残念だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿