わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月13日のこと

2017年11月14日 | お客様

昨日の月曜日は、朝から

とっても貴重な小春日和でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

イタグレ姉妹、元気いっぱい

今日は晴れたから、裸族でご来店です

むぎちゃんダーーーーーッシュ

 むぎちゃん、空中浮遊

 

るなちゃんも、ゴキゲンなお顔ですね

普段あまり走らない、むぎちゃんも今日はヤル気満々です

が・・・・・小1時間遊ぶと

 あたち達、もう寒くなってきたぁcafeで休憩したいbyるな&むぎ

 

2番乗りは、初cafeのペコちゃん(狆)2才ですよ

はじめましてあたち、ペコちゃんですぅ

 

るなちゃんとご挨拶してる、ペコちゃん

むぎちゃんもご挨拶

今日は女子会ですねbyペコ

るなちゃんが、ペコちゃんを誘ってますよ

遊びましょっ

誘いつつ、鼻でつんつん可愛いふたり

 

ペコちゃん、初cafe記念にと、馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 あたちは、スープを先に飲む派ですbyペコ

 

ペコちゃんのお友達で、こちらも初cafeのラブちゃん(ポメ)1才ですよ

 あたち、ラブちゃんですぅ

 

笑顔が可愛いラブちゃん

きゃははここ、楽しいねぇbyラブ

 ねねに抱っこされて嬉しそうなラブちゃんです

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 おやつダッシュじゃなきゃ、動かないわよbyりんちゃん

 ぼくちん、仲良し待ちでしゅよbyTARU坊

 

夏菜っぺ、実は金曜日からライアン家にお泊りしてます

お泊り大好きな夏菜っぺは、後でcafeに来ますよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

お目目キラキラな、理緒くん

怜奈っちはディスクで遊んでます

おやつダッシュ、まだかしらbyりんちゃん

夏菜っぺ、まだでしゅかねbyTARU坊

 

ライアンくん&ロアくん、お泊りしてた夏菜っぺが到着しました

まずは、サルーキー兄弟で

楽しそうなおふたりさん

わ~~~い

今日も仲良しがいっぱいいるね

今日もおやつダッシュ頑張るぞby理緒

 

3泊4日を堪能した夏菜っぺ、cafeでペコちゃんとラブちゃんとで女子会してます

 穏やかな3女子なのだ

 

シオンくんも来たよ

わーーーーーいっbyシオン

夏菜っぺ、ホールド

 シオン、今日泊っても良いby夏菜っぺ

 

そこへ、ゴウが参戦

シオン兄さん、大好きっ

遊んででっすぅーーーbyゴウ

行くでっすよぉー

寝んねでドスコイでっすね

こうですか

あぁ~~~~~んぼく、食われたでっすぅ~

 シオンくん、優しく咥えてるだけですよご心配なく

 お耳ハムハム攻撃だぁbyシオン

 

夏菜っぺも参加して、3わん’sでドッタバッタ

ぐへぇーーー

 きみ達、どうなってんの

 

TARU坊が、ゴウを誘ってます

 ほ~~れほれ これ、楽しいでしゅよぉbyTARU坊

 シオンも良いけど、ぼくちんとも引っ張りっこするでしゅよbyTARU坊

 

はいTARU坊兄さん、こうでっすか

これで良いでっす

ぼくちん、引っ張りっこしたかったでしゅけど・・・ま、良いかbyTARU坊

 TARU坊は、ビーグルパピーに優しいのだ

 

はぁやっとゴウから解放されたぁbyシオン

 シオンくん、いつもゴウの相手をしてくれて、ありがとうね

 

おやつダッシュが始まったよ

 シオンママのお芋に、わん’s釘付け

 

ロアくんは抜糸したばかりだから、今日はもう見学しててね

デッキからお芋をあ~~~ん

るなちゃん&むぎちゃんも、デッキからお芋を貰ったよ

 ダッシュはしてないけど、おやつダッシュした気分byるな&むぎ

 

ふんふ~

理緒くんは真面目にダーーーッシュ

ライアンくんは、途中お遊びモード

 TARU坊を誘ったり

 理緒くんを狙ったり

 

他の子は、お芋大好きだから、おやつダッシュ頑張ってます

真剣なお顔

笑顔で

りんちゃん、凄い勢いでパクついてますよ

これが楽しみなんだものbyりんちゃん

うふふ

くださいなっbyりんちゃん

夏菜っぺも頑張ってますよ

シオンくんも

ぼくに、おやつをくださーい

夏菜っぺ、うっまーーーの顔です

怜奈っちも真剣

座ってアピール中です

 

7わん’sでわちゃわちゃしてると・・・

蓮介くんが到着したよ

出遅れた走れ走れ

奥さぁーーん

ぼく、奥さん大好きですよー

今日も奥さんに会えたから、ゴキゲンですぅby蓮介

でへでへ

 遅れを挽回した、蓮介くんです

 

cafeのドア前で、夏菜っぺが黄昏中

 今日もライアン家に泊りたかったのに、あたちを置いて帰っちゃったぁ

 

ゴルゴル’sはゴキゲンで伏せてます

んふんふ

蓮介ママが、りんごを配るって

わん’s、真剣

順番に貰って、みんな良い子だね

次は誰の番

ぺろんちょ

あ~~~んでしゅ

 今日もいっぱい遊んで、おやつを食べて楽しかったね

みんな満足してくれたかな

 

 

貴重なお天気だった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、モコちゃんママ、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿